2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

動画の編集って難しい




新しい仕事になってですね、中国ともメールや電話でやり取りがあるんですけど
日本語が話せる人なので、中国語を覚える必要はないんですけど

中国人が話す日本語の意味を理解するのに時間がかかることが・・・
考えてもわからないことが

少しは中国語覚えた方がいいかな(;´Д`)ゥゥゥ

担当ブランドのお店が、三越のある場所にオープンしました。
女の子の子供が居る方は是非(・∀・)

ワンピが2万くらいするのは内緒(ぇ



ようやく編集できた・・・・!

途中で、父が爆睡している場面があったので途中をカットしたり
母の声がおもいっきり入ってたので、消そうとして全然消えてなかったり
動画の編集って難しい(;´ω`)
あ、映ってる手は母です。

[広告] VPS




ではまたっ
23:11  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

猫、飼い始めました。

こんにちわ。
今回はALOネタはありません~





猫、飼い始めました!
可愛いよ可愛い。
にぼし沢山集めないと(*´ω`*)(ぇ



20150321_144956.png
ねこあつめっていうアプリゲームです。
まだ始めたばかりなので、安い?おもちゃとかしか置けないけど
可愛い







ハンゲのアバターも久々にチェンジ。
普段は、着物系が多いですが今回は
bata-.png
動物に囲まれてみました!(季節無視)
かなり昔の古いアバばかりw

ここ2年ほどは、ALOでの課金はハンゲのアバターをハンゲ内のフリマで売って稼いだハンコインでAP購入。
メガホンくらいしか買わないので、なんとかなってます(;´ω`)
ガチャ出た初期の小物系とかよく売れますw 眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか。







実家の猫は相変わらず可愛い。もっふもふ。
1426974900501.jpg
女の子なのにバーンと見せちゃってるけど可愛い(ぇ
お腹をなでて~とゴロンされるとやらないわけにはっ…!




美容院に行ってさっぱりしてきても、もっふもふ。
1426065586199.jpg
帰省したら、抱きしめるんだ・・・(´;ω;`)





それではまたーノシシ
13:00  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

お疲れ様でした。

こんばんわー。


毎日寒い!!手袋とマフラーとコート着て出勤してるんですが、顔が寒い(ぇ


寒いとですね、左膝の内側当たりが痛くなるんですよねー…
3年くらい前の寒い季節だったかな、朝起きると左足が膝の下から麻痺したように動かせない事があり。
無理やり動いて暫くすると治るんですが、痺れみたいなのは残る感じ的な。
で、また次の日起きるとまた麻痺した…のループを繰り返しまして。。
さすがにおかしいと思い、少し前にお世話になった病院で診察受けたら

レントゲンとか撮って、難病とかでは無かったのですが、ある病名を言われまして…
まだ初期段階だったのか、その日は湿布を貰い様子見。
「まだ若いのに…」と、帰る時に受付の人がボソッと言ってた言葉が忘れられないw 
「他の場所には絶対貼らないでね!!」と言われた湿布を貼ってたら治ったので一安心なのですが。
たまーに痛むと、再発するんじゃないかとビクビクしてます(;´ω`)




さて…でこさんも報告していた、あっちゅうまで流行ってた転職活動。
私も終わりました(ぇ
2月から新しい会社で働いています(*ノωノ)
アパレル業界なのは変わらず、販売から、また裏方に戻りました。

それに伴い、またお引っ越し。 会社まで徒歩15分くらいの所にお引っ越しw
販売では遅番→早番シフトの時は、睡眠時間2時間しか取れない日もあったのでキツかったりしたんですけど
今度は非常に楽(*´ω`*)

9時始業で、初出勤の時30分前に着いたら、会社まだ開いてなくてびっくり。
もっと遅く来ていいからね!と言われてびっくり。
15分前に着いても、早いね~!と言われてびっくり(ぇ





さて…お疲れ様でした!
07:58  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

やっと治った風邪(^^;;


こんばんは。


数日前、2~3ヶ月ぶりくらいにスカイプしたんですが、相変わらずオ○サマさんは元気でした(ぇ
深夜1時半から始めて、終わったの6時半くらい
久々だったので楽しかったですw






PTチャ、ギルチャのSSしかないALOネタへ


07:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

あけました。








あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



30日から実家に帰省してました。
今年?は兄も帰ってきて全員そろってお正月。
2歳になる甥っ子ちゃんが可愛い可愛い! 未だに女の子に間違えられる事があるそうです。
おばちゃんじゃなくて、 ねぇねで呼んで貰えました 名前にちゃん付けでもいいなー弟に頼んでおこう(ぇ
ノーパソ持って帰ってたので、アンパンマンやノンタンの動画が見たくてお膝に乗ってくるんですよ!可愛い

そんな甥っ子と兄が風邪ひいてたので移らないように気をつけてはいたんですが、帰る前日に風邪引きました…
38.1度もあったよー 6日夜の夜行バスで帰ってきたんですが、日にちを少し伸ばそうかと思ったけど変更出来なかった!
薬飲んで寝たら風邪は治ってきたんですが、今度は少し喘息気味に…咳がつらいw







お正月と言えば福袋。
前は1つは買ってたんですが、今年は買わずに欲しい物だけ買う事に。
仕事でも着れそうな、デニムのロングスカート2着と靴2足買いました(*´ω`*)
靴って、デザイン気に入るのが中々無くて…あってもヒールが高かったり細かったりで諦める事も多いんですが
image1.jpg
ぺたんこ靴を2足。

ヒールのある靴は滅多に履きません…w あっても3cm程度かな…
高いと転んだり階段で足を踏み外しそうになったりで怖いんです(ぇ





これは買ったのは10月くらいでしたが、帰省に合わせて使い始めました。
image2.jpg
dazzlin っていうブランドのバッグとお財布。

去年水路?に落ちた時、お財布が駄目になってしまって1年ほど小さいお財布で我慢して使ってたんですけど
ようやく新しい財布に…!
バッグも水路・・・で使えなくなってしまって新しいのは買ってなかったけどようやく…!
今度は落ちないようにしたいと思いますw






ある意味、帰省の目的の一つだった(ぇ
いつも行くショッピングモールの近くにあるお店。
image3.jpg
マグロ漬け丼。

いつもはマグロサーモン丼なんですが、サーモンのカルパッチョを別に頼んだのでマグロ丼で(*´ω`)
やっぱり美味しい。


長崎港
長崎に旅行に行かれる方は是非(・∀・)





帰省した目的NO,1だった、にゃんこを初めて動画で載せてみる・・・ヾ(*´∀`*)ノ
[広告] VPS

可愛いんです・・・連れて帰りたかった
親にも見せたら、短すぎる!と怒られました。




ALO~
17:11  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
