2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

おんせーん。



こんばんわ


リアル旅行の話なので、興味無い方は回れ右(`・ω・´)
22:21  |  ちょこっと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

ラブレターらしきもの(ぇ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:22  |  ちょこっと  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

暗め?

こんにちわ




リアルなお話しなので追記で。
12:43  |  ちょこっと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

母の日。

こんにちわ。


昨日は母の日でしたね(´ω`*)
お花とか好きなので、ちょっと良い物を~と思ってたのですが・・・
数日前に弟にポケモン新作?買ってあげたら、予算がなくなりΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので、近所のケーキ屋さんでケーキを6~7個ほど。
自分用にはアップルパイ(*´ω`*)フトリマス


ALOのほうは、とりあえず4倍切れちゃったので、案山子かペト放置なのでネタがあまりないです
昨日、フレが天空ナイト討伐に連れていってくれたので、
10週のトロフィーゲットしたくらいでしょうか(`・ω・´)

SS撮り忘れてたけど…




│・ω・´)ノシ 
12:41  |  ちょこっと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

麻酔(´・ω・`)イタイ

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ



今日はお休みをもらって、朝から病院行ってきました。
麻酔を打って、ちょっと切ったりはしましたが…
場所が場所なので…結果次第では、仕事を辞めることも考えてましたが
最悪な事にはなっていなかったので安心(´・ω・`)

1週間は毎日通わないといけないんですけどね…



術後の痛みよりも、麻酔打つ時の痛みが痛かったσ(・・*)でした。



では|・ω・`)ノノシ


|彡,+;。゚ シャランッ♪
19:20  |  ちょこっと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
