2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

今日も暑い…;w;

こんにちわ


たまに、アクセス解析で検索キーワードなどを見てるのですが…
数日前にこんなのがありました。

「水分補給トロフィー」

…?
これで何故このブログにたどり着いたのか。
この前の熱中症の事で引っかかったのかな…でもそれとトロフィーの繋がりが(´ω`)?
きっとスポーツ関連なんだと思います(ぇ


他にもよく「ナイカ 資材」とか「眠れるナイカ」でちょくちょくアクセスがあるみたいで
攻略法も資材も何も書いてなくてごめんなさい;w;

私がクリアした時期は、前に所属していた夜ギルドでナイカブームが起きてまして。
生産サブを持ってる人が、必要な資材を希望者全員分作ってくれてクリアできました。

攻略というか…私は旦那様についていっただけですが、とにかく先へ進んで行き、ナイカ部屋前のタイマツが動かなかったら、PT組みなおして最初からやり直し。タイマツが動いたらナイカ部屋に行ける。という感じでした。
トモミーさんのところには一度も出なかったですね。引き返してたので@@


まだクリアしていないフレに、ナイカ資材を作ってあげたいのですが…調理・裁縫・武造・防造は問題なし。
工芸だけサブが居ないんですよね(´・ω・`)
3年前くらいに作ったはずなんですけど、ID忘れましたw

沢山作れたら、鉄街でバザーでも開きたいと思います





少し前に出た、新しい家具の卵…可愛い><
今まで、家具の卵は必ず当たるわけじゃないのに500APで1個しか出ない為、スルーしてました。
まだ割ってはいないのですが、今回は誘惑に負けそうです・・・w



│ω・*)ノシノシ

12:39  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
