2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

春です。






お久しぶりです。
引越しも無事に済み、転職活動も無事に終わりました





スムーズというか一社目で内定が貰え
WEB応募してから、1時間で電話かかってきたのはビックリでしたねw
そして、次の日に面接とかね…慌てて美容院に駆け込みましたよ
今いる所の店長さんに、一時間で電話かかってきたって伝えたら、爆笑?されました(ぇ



現在勤務開始してから一か月は過ぎたんですけど、住んでる所から勤務地が離れてるので帰りが遅く、中々ALOで動く事が出来ずorz
携帯回線使ってインしてる状態なので、前のようにずっとインしっぱなしというのは無理な状況です(´・_・`)
早く、ネット回線を整えたい…ペットも育てたいいいい
4倍経験石?が倉庫に寂しく眠ってます。

22:43  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
