2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

動画の編集って難しい




新しい仕事になってですね、中国ともメールや電話でやり取りがあるんですけど
日本語が話せる人なので、中国語を覚える必要はないんですけど

中国人が話す日本語の意味を理解するのに時間がかかることが・・・
考えてもわからないことが

少しは中国語覚えた方がいいかな(;´Д`)ゥゥゥ

担当ブランドのお店が、三越のある場所にオープンしました。
女の子の子供が居る方は是非(・∀・)

ワンピが2万くらいするのは内緒(ぇ



ようやく編集できた・・・・!

途中で、父が爆睡している場面があったので途中をカットしたり
母の声がおもいっきり入ってたので、消そうとして全然消えてなかったり
動画の編集って難しい(;´ω`)
あ、映ってる手は母です。

[広告] VPS




ではまたっ
23:11  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
