2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

梅雨明け…?

こんにちわ


梅雨明けしたのかな…? って思うほど毎日暑くて晴天です><;
帰るときの、車の中がクーラー効きはじめるまで暑い暑い…。
日よけのやつを買おうか迷い中です。





ALOデス

【More・・・】



少し前ですかねー…
旦那様が、某槍の人をナンパしたら…骨の人も来てくれまして。
フルPTでお菓子インス

クラブの兵士

11級♪
11級が、残りクラブの兵士だけだったので、一匹だけ食べさせてもらいました(*´ω`*)


クエがあったアトロポス(`・ω・´)
アトロポス
経験値うまうまでした。
装備は壊れず。コロ装備だったからかな…?
普通の装備の時も行きましたが壊れませんでした。
槍の人や骨の人は、鎧壊れたー!とか頭壊れたー!とか叫んでいたんですけど@@??



お菓子インスの最後のボス。
必死にリバ&回復係してました。ペットで叩く以外はそれしかできないので
ゴートラン
ゴートランさんのお部屋、可愛すぎです。
端っこにちょこんと置いてあるウサギとかPDにして欲しい…w

討伐♪
トロフィー無事ゲット



お菓子インスが終わったら、なぜかリリスへGO!となりまして。
死亡中なり
クエで稼いだ経験値なくなりました(ぇ
リリスまでたどり着くのが早い早い@@;


何回も死につつ無事討伐。
希望の光を何度も使おうと試しましたが無理でした(´;ω;`)
リリスに使おうとしたら、このモンスターは捕獲できませんとかでるし…。
何かを捕獲する・・・アイテムなんでしょうかねぇ
リリスさん
リリス討伐
こっちもトロフィーゲットです


そして、たぶんリリスさんからこんな物が。
130鎧
+だったら…!!
nでも使えるのかな?と思い倉庫に保管してあります


日にちはたぶん違うけど、ほぼ同じメンバーで恐竜インスも突撃!
骨っこさんが4人で行ったら、90台でどれくらい経験値が入るか興味があったそうです。
13級♪
13級、途中までは終わってましたが、奥?の方までは行けなくて
中途半端に止まってたので、1匹ずつ食べさせてもらいました(*´ω`*)



そして、また別の日のお菓子インスにて…
160手
骨っこブログにありましたが、名前隠してあったので出すか迷った一品です(ぇ
160重手@@;

一応、倉庫に保管してあります。
これ売れるのかな…欲しい人いますかね(´・ω・`)?




│ω・*)ノシシ
12:48  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/100-a95d9181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
