2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

水分補給大事(`・ω・´)

おはようございます。


昨日は一人暮らしの祖母が熱中症にかかり病院へ。
近所の人がよく差し入れに来てくれているみたいで、
その人がフラフラしてりる祖母を発見してくれて連絡がありなんとか無事でした。

3~4ヶ月前かな…末期癌で胃を全摘出している為か、話を聞くと
一昨日は食欲がなかったから飲み物すらほぼ飲んでなかったとか…

水分補給大事ですね(´・ω・`)




ALOへ~

【More・・・】






EWお疲れ様でした。

昨日は…なんかすごく疲れました


案山子留学も、毎回毎回お願いするもの心苦しく・・・
昨日は、上級取れた所からもお誘い頂きましたが、普段は○リブさんにお世話になってたので
上級取れた時だけそこに行くのもなーと…色々考えちゃって(´・ω・`)
結局、お断りしました


モンスエッグの案山子もいいなと思うけど・・・1日300円は高すぎる。。。
それ以前に、ゴージャスハウスがでない(*´ -`)(´- `*)ネー
また確立UPがきたら何個か回してみようかな


技法Cが@9日くらい…もう捨てる覚悟です(ぇ
次からは、どこかのギルドに入るまでは技法C入れないようにしようと思います。





一昨日は、倉庫サブをゴソゴソ。
レベルもじわじわ上がってきたので、次の杖や装備類の整理してました。

杖は98とか105では作らず、+があった110杖でお金掛けて作ろうかと…
強化だけやったらストレートで8強化 トロフィーもゲットして、カルマ値も上がりました♪
もう少し強化したいところですが、90杖の時に地獄を見たのでここでストップ。
穴あけは、破片がない為また今度に。 以前卵割ったら6個くらい青が出ちゃったので。

装備は、魔装が99まで上がったので、足だけ天運から洞察にチェンジ。
他の部位は、今のがR装備(テュポン)なのでそのまま105くらいまで使いたいと思います。
100で変えようと思ってましたが、105体の2穴ルビ入りをRちゃんから譲り受けてたので
105→110という感じで装備は変えていこうかな(*´ -`)(´- `*)

狩りが終わったら、装備集めしないとですね(`・ω・´)





持ってない物リスト。自分用にφ(.. )メモメモ

105 手 足
110 頭
他、マント・アクセ類 融合用杖


100~120の魔攻OPが付いた杖をドロしたら、売っていただけると助かりますm(_ _)m




│・ω・´)ノそれではまた。


│・ω・´)ノシシ
10:45  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/109-13dd047c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
