2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

81~

月曜日に81になれました♪(*^-^*)
81.png
フレとペア狩りでしたが・・・
回復はいいから、SSの準備をっ!と言われ(笑) あがる少し前から待機するも中々上がらない(・・;)
結局、最後の一匹を倒すまで上がらなかったという(o_ _)ノ彡☆ポムポム

【More・・・】

インス練習も再開しました。
操作ミスをしなければ、時間はまだまだかかるけど周れるように♪

とりあえず今回も練習中の死んでる画像を(ぇ
81インス練習81インス練習2ボッティ死亡中
1枚、違う場所の物が混ざってるのはキニシナイデクダサイ・・・(つω`*)テヘ




ニュースのお時間です(`・ω・´)キリッ
ギルメンが、100牛をドロしましたー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

100牛    100牛2
注※ 乗ってるのは、ドロした人とは別の人ですw
おばけPDが大きい・・・(・・;)



次はフレからのリクエスト(ぇ
水着姿が見たいそーです。。。
水着2
ダンパ終了後、ギルメンと並んでパシャリ♪
うん・・・おかっぱ頭にビキニって似合いませんね(o_ _)ノ彡☆ポムポム





今日はこの辺で(o・・o)/~マタネェ

06:13  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

許可が出たので早速@3@ぁw

砂漠インスかぁすごいねぇまろたんはいつも俺の前を走っとる・。・
俺も連れてけー(o゚Д゚)ノ!ぁ
リクエストって俺・・・じゃないよね;
似合ってるってばよb
ヒロト |  2010.08.04(水) 00:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ヒロトさん

コメありがとーv-237

うん…リクエストはヒロトさんの事だね(ぁ

砂漠インスはまだ死ぬので連れていけません♪
まろん |  2010.08.18(水) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/11-f6dbcf14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
