2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

祝♪

おはようございます。


昨日の記事と合わせようかと思いましたが、長くなりそうなので分けちゃいました。


お盆休みまで@2日…13~17日の予定です
体調的な面もあり、あまり外に出れないので…家で猫とマッタリかなぁと。
4倍中なので、休憩しながら狩り狩りですね(`・ω・´)キリッ

今日のメンテで2倍が来ることを願って…





ようやくです><。

【More・・・】






日曜日(*ノωノ)
100♪
ですっ(`・ω・´)シャキーン

SSの場所から、砂漠と分かるのですが…
本当はその前にしたダンパで上げる予定でした。

うん…計算間違ってて上がらなかったのですよΣ(ノ∀`*)ペチョン
旦那様から 「やると思った。」 と言われた嫁です。



シャウトや1:1も沢山頂きました。記念にペタリ


旦那様
最初は旦那様。

フライング…?
チャット欄を見ると、微妙にフライング(ぇ

まま
ガクトさん
マーさん
スラさん
モンさん
よっぱさん
ラ○ガさん

100シャウト

こんなに沢山の方から頂きました。゚(゚ノД`゚)゚。
本当にありがとうございます

まだまだ4倍中なので、ちょっとずつレベル上げていければいいなと思ってます(`・ω・´)



100も嬉しかったですが、こっちにも進展が。。。
名前なきモンスター

マゾクエの名前なきモンスター 終わりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
99の時点で、4%くらい増えたかな?
その前に2回死んでたので経験値取り戻せてよかったです(・ω・A;)アセアセ




||ω・´) それではまたー


||ω・´)ノシシ
07:47  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/112-414f1d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
