2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

(*-ω-)。o○ウトウト。。

こんばんわ


前回の記事の件ですが、どうやら長期戦になりそうです@@
今は、ホスピス?をどこがいいか探してるところ。。。





ALO(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】





火曜のEWでは、ひまわりが取れて初の上級秘境(`・ω・´)
鬼が落とされた後、鉄の領地持ちギルドさんがひまわり攻めていたらしく、
ひまQPしていた旦那様?がそれに混ざって…時間ギリギリでの領地獲得だったみたいです(・ω・A;)アセアセ
私は鬼に走ってたので…なんでひまわり落ちてるの!?とかなり驚きましたw
上級秘境いいですねーサブを安心して案山子させれます壁|ω-o)゚+. ポッ


EW前
旦那様110
旦那様110レベでした+.゚(*´ω`)b゚+.゚
3倍C発動中です。
お仕事も、相変わらず忙しいみたいなので無理せず目標までファ━(`・ω・´)━イトォ



水曜?の偽りの世界(中級)
3体ボス
始まってすぐボス達見つけたのですが…3体がすでに殴り合ってて
一番弱いボスはHP3割まで減ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
いつから殴り合ってたんだろう。。。




木曜日。
ハウスの模様替えをしたあと、デコハウス仕様になってなかったので
変えようとハウス撤去したところ…
じょしかい
2人から1:1が
どうやら、中で女子会開いてたらしく…追い出された模様。
設置しなおして、少し時間たってから様子見に行ってみると。。。


人増えてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも、一人女子じゃないし…w
女子会
み○さんブログには、また別の女子じゃない方が載ってたので
見た瞬間、びっくりしたのは内緒(ぇ




|ω・´)ノではでは。

|ω・´)ノシノシ

23:45  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/133-24e00d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
