2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

ハピバ☆


おはようございます



20日は…
たんじょーび
でした(`・ω・´)シャキーン


続きは追記で。(長いです)

【More・・・】





沢山のシャウト1:1頂きました。
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ
記念にペタペタ

たんじょーび2
たんじょーび3
たんじょーび4
たんじょーび5
たんじょーび6
たんじょーび7
たんじょーび8
しゃうと1:1
撮り損ねた人がいるような…orz





プレゼントも沢山(´;ω・`)ホロリ

リナちゃんから。
○なちゃん
○ナちゃんプレ
強いというペットの卵もらいました。
頑張って念じた結果…中級血統書でした


これは621さんから。
たんぷれ
さっそく、土曜のEWで食べました(*´ω`*)


○ぅさんから。
ぷれぜんと
何がいい?と聞かれて…可愛いものと答えたら。。うさぎセット…!
いつ着ようかな(o-`ω´-)ンー


絶滅品種のニスタさんから。
ぷれぜんと2
沢山の鉢植えが∑( ̄□ ̄;)
来月、使わせていただきます♪


旦那様からも、沢山のプレゼント貰いました><。
内容に何か納得してなかったみたいなので聞いてみたら、ペンギンを出したかったらしく(ぇ
十分だよーとは言ったのですがね(・ω・A;)アセアセ
前回の女子会のSS見てもらえれば分かると思いますが、部屋がお菓子の家具に囲まれてきました
自分で出したのも少しあるんですけど、旦那様から貰った家具と全然ダブりがなかったのに驚きw
大切にします(*´ω`*)


誕プレとは別に、こんな物を昨日もらいました。
120R
雑魚からポロっと出たらしく…3強2穴で渡されました(・ω・A;)アセアセ
着れるのは来年ですねΣ(ノ∀`*)ペチ





誕生日最後は、インス巡り
いきなり、インスクリア後は↓のような事を始めたので、最初は訳が分からずSS撮り損ねました(´;ω;`)ウッ
お
砂漠。
め
ガレット。
で
忘却。
と
邪霊船。
う
天空。


最近は、旦那様は狩り。私は病院行ったりしてて案山子に張り付きだったのでどこかに行くってのがなかった為
久々で楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
C切れたら、また行きたいな(*´ω`*)




|ω・`)ノそれではまた~

|ω・`)ノシノシ
07:39  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/134-85af7a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
