2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

大切にします。

こんばんわ


寒くなってきたのですが…バタバタしてて衣替えが出来てません(ノω・、) ウゥ・・・
タンスの中にはまだ半袖がΣ(ノ∀`*)ペチョン

次の休みに替えれるといいな…





ALO(o´・∀・)ノ ダー!!!

【More・・・】








数日前(ぇ
117.jpg
116が撮れてなかったうえに、117はリボンが消えた後でしたー∑( ̄□ ̄;)!!
せっかく上がるギリギリで呼んでくれた旦那様…ゴメンナサイ;w;

今日中か明日のEWまでには118になるのかな…?
フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー





σ(´・д・`)は、昨日補償1日&経験2倍1日入れまして。
朝から砂漠インスでソロったり。
旦那様のオアシス狩りでヒーラーしながら吸ってたり。
聖戦2回出て、イベントも出て…

105.jpg
105になれました(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
旦那様ありがとう

これで、技法Cが切れるまでは案山子ですかね(o-`ω´-)ンー @11日くらい。
その後は、105~のクエをしつつボス狩りしたり、レベ上げを少しずつ出来ればいいかなぁ…
装備系は、案山子すれば、明日には魔装カンストするので少し装備入れ替え出来そうです。
杖は110までお預けなのです。






105に急いでた理由。

びふぉー
これが









ブラックダチョウ
こうなりました

先々週くらい?にある人から、ターバンな人がダチョウを手放すと。 1:1がきまして…
私に話がきたのがびっくりしましたが、ちょっと複雑だった取引も無事に完了

念の為、「ギルドの人は…?」と仲介者さんと本人さんに聞いてからの取引でした。やっぱり気になりますしね><。
外に出したのは、本人さんの意向らしかったのですが…未だに私でよかったのだろうかと思う時があります(^^;



私に話がきたのも何かの縁ということで…経験C入れた時は狩り頑張りたいです(`・ω・´)キリッ







最近黒くなりつつあるニスタさんが今年の目標を呟いてました^-^
もくひょう
廃人怖い><。





【ミカン箱】´・ω・`)ノではまたー



|彡,+;。゚ シャランッ♪
23:53  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあいいー

オメメクリクリ!ダチョウ!!(ぁ 卯滑稽?><

とっても似合ってます^^

色々おめです(≧∇≦)
チャク |  2011.11.01(火) 19:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> チャク様

ありがとうございます(*´ω`*)

PDは、何が似合うのか考え中ですw
SSのやつが今の所は一番いいかなーと(*´ω`*)
花束持ちたいですが…隠れるんですよねorz
まろん |  2011.11.02(水) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/136-11c16ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
