2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

フレの引退。

こんにちわ


普通の記事と、今から書くやつをどっちから書こうかと悩みましたが
普通の記事は、夜にでも(`・ω・´) 




フレが引退しました。

【More・・・】







3週間くらいINがなかったのかな・・・
仲良かったフレが、3日前…ひっそりと引退していきました。




その日はいつもよりも寝るのが早かった為、旦那様は1:1に気づけなかったのですが
私は寝る直前だったけどギリギリセーフ><。

30分~1時間くらいかな@@
学園へ行って、お別れしてきました。(向うはサブでしたけどw)
形見(?)の品も色々と受け取り、旦那様と相談して、ある条件で先渡ししていた物も返ってきました。


INしてない理由は他のフレから少し聞いただけで、詳しい事は分からないまま。
聞いても、言いたがらなかったので。(´・ω・`)


INしようか迷ってたところ、3日前?に何かあったらしく
その内容を見て、完全引退を決めたと(´・ω・`)
キャラデリの手続きもして、一昨日…キャラは消えたそうです。


キャラデリせずに、ただINしないだけならまだ戻ってくるかもという希望は持ってたのですが(´;ω;`)




他のフレと一緒にワイワイしながら、クエやったりインス行ったりボス狩りしたり。
楽しい思い出が一杯でした(`・ω・´)

またどこかで会えるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー



│・ω・´)ノシ

13:03  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/137-0d3c2530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
