2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

やめられないとまらない。

こんにちわ!

知り合いから、北海道のお土産に「じゃがぽっくる」というお菓子頂きました。
やめられないとまらない(`・ω・´)


北海道は中学生の時に1回行きましたが、ソフトクリームが美味しかったの覚えてます(ぇ
ご飯は…3食連続とか余裕で鮭が出てきて飽きた記憶が。。。

次、行けるとしたらラベンダーが咲いてる時期とかに行きたいですね
お花とか大好き(`・ω・´)
あの動物園も行ってみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ALOなり。

【More・・・】





昨日、100コロ出てきました。
対人久しぶりだったので、指が震えてorz
終わってから、なんかおかしいなー・・・と思って装備欄見てみると。




練習スリングで出てたよね^-^;
どうりで…あれだけ攻撃しても落ちないなとorz
魔攻-530はでかい(´・ω・)
あと、ダチョウに乗るつもりがプヨに乗ってました。。。
ダチョウとプヨでも60くらい魔攻違うので、合計590・・・(´;ω;`)
スロタイとシーリングは掛かってたので、勿体無かったなぁ><。


久々に出るコロは危険です。






10日はこのシャウトで始まりました♪
はぴば☆
旦那様の○○歳の誕生日です(*´∀`*)


色んな人から1:1がきたそうで。
モールを見ると、話したことない人からもプレゼントが届いてたとかw
いつもEWの時、墓で遊んでる成果でしょうか@@




一昨日、なにやら会議が行われました。
かいぎ
会議というか、説明会ですね。
今日、23時くらいからギルイベなのです。そのルール説明会。

育成所は、元々旦那様が作ったソロギルドだったので、メンバー募集とかしていなくて
基本、まったりギルドですかね…領地取り参戦してるけど(ぇ
ギルメンは私と旦那様入れても5人くらいなので、いつもEWで一緒に動いているヒロト69さんとか、ノリさんとか
ファンさんも誘ってギルイベです

景品も色々豪華なことになってました。
SSは次の更新の時にでも。たぶん(`・ω・´)




│・ω・´)ノではまたー



│彡 サッ
13:51  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんで俺フルネーム(?)やねんw
ヒロト |  2011.11.12(土) 20:00 | URL |  【編集】

それはヒロトだからだよ@@…(ぁ

っゆかワカルワカル(。´Д⊂)

こないだなんかアタシヨェェェェって泣いてたら練習スリングでした(;_;)ププ
チャク |  2011.11.13(日) 15:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ヒロさん

うーん…自分でもなんでフルネーム(?)で書いたのかサッパリw
たぶん、他の2名の名前が長いからだと信じたい(ぇ

>チャクさん

装備が全部壊れて出てたとき以来の衝撃でした…w
あの時は勝てたからいいんですけど(´;ω;`)ウッ
まろん |  2011.11.14(月) 12:47 | URL |  【編集】

アテクシの名前のどこが長いのやら・・・(ぇ

それとw
イベ、お疲れ様でした~^^
楽しかったですw

また、遊びに伺いますねw
ゆるぎない不安不安 |  2011.11.14(月) 22:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> ゆるぎない不安不安さん

き…きっと長いんです><;;

イベお疲れ様でした!
また戻ってきたら、お帰りなさいイベですね(・∀・)b
まろん |  2011.11.15(火) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/139-4ab781d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
