2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ラッキーチャージやナイカさん。

こんにちわ


寒くなってきたので、今日はタートルネックのシャツの上にニットワンピを着て仕事中なのです。
会社で気づいたんですが…タートルを前後反対に着てました。。。(´・ω・`)ショボン






文章は書いてるのに、下書き状態のまま10日くらい過ぎようとしているこの記事。
ちょっと前のALO

【More・・・】






少し前のエンパチ。
20万発近くラッキーチャージが溜まってたので、起動してるサブ達とメインで座ってみました。
そしたら…

ラッキーチャージ
初めてのラッキーチャージです♪
武造・防造サブでしたが><。

パンダPDか赤兎馬で迷い。
フレが赤馬に乗ってるところを見たかったので、16個ほど交換。
見事に全部外れました(´・ω・`)ショボン
ペット放置しない子なのに
中級血統書とかミールとか…使わない物一杯でてリュックの中を圧迫しておりますw
飛行書や召還書もいつ使うんだ…





ギルメンさん達のナイカ討伐が終わってなかったので行ってきました(`・ω・´)
打倒槍ブログさんから余った槍を3本いただいて。 料理は6級作れるサブいなかったので
裁縫6級の天使の糸束と火鱗片を持っていきました。
あと5級料理4種類。

他にもサブで作れる物は色々と持って行きましたが、使ったのは↑だけでした@@
5級料理は1種類だけ使ったかも。


ナイカ1
ナイカ2
ナイカ3
一人撮り忘れで、合計4人ナイカ討伐クリアです

火鱗片を使う扉は、普通には開かなかったです。
スタート地点から右側ルートだと火鱗片使う扉は開かなくて、左側ルートから進むと無事扉は開きました。
私達の場合はなので、他の人も同じなのかがわかりませんが…


槍はサブが技法上がって作れるようになったので、時間があるときにでも数本作ってまたチャレンジしたいと思います




│ω・´)ノシ
14:10  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/141-90b8552e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
