2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

悩み中。

こんにちわ


弟の式の日が決まりました。 おそらく、皆が避けたい日ですね(ぇ
でも、6月とかにするよりも、かなり安くなるらしいです
2月には従兄の式もあり、その1ヶ月半後くらいに弟のがあるのですががが…
何着よう(^-^;

従兄の式では、ブルーのドレス買ったのでそれ着ようと思ってますが…
弟の式でもそれでいいのか悩み中です(´・ω・`)
振袖も成人式で着たやつがあるのですがね。。 
自分でデザインして染めて…思い出の一品なのです。
大学時代に入ってたサークル?で制作しました(・∀・)


もうちょっと悩みたいと思います





さてさてALOなり。

【More・・・】







105になってからクエとかやってなかったので
旦那様がやるよ~と言って砂漠行ってきました♪

ドーラさん アブデル様
砂漠クエ2
砂漠クエ終了
砂漠クエ全部クリアです(*´ω`*)


そして、こんなのも・・・!
悪夢

旦那様と2人でとかでもちょこちょこ行ったりしてたのですが
この日は留学に来ていたキャラのメインさんが助っ人に><。
手分けして片付けていくので早い早い@@;
あっという間に終わりましたw




旦那様の弓を狙って機械インス♪
機械
お約束ですね(ぇ

さ・・・3%のお守りは持ってたよ;w;





私が105の90%くらいになったとき。
恐竜のメインクエ行くよ。 という事で付いていきました。
時間かけて、最初の雑魚を倒していく旦那様(`・ω・´)
さすがにディノレーダー?は無理…!ということで、ある人にSOSを><
そしたら、もう一人来てくれました
3人魔、1人弓というPTに(・∀・)
恐竜
レックス手前まで倒してもらえました
途中、旦那様が連れてきた雑魚の範囲に巻き込まれて1回死にましたが…
クエを2つ報告できて、106になれました
きっと、今度は黒い人も入ってくれると信じてます(ぇ

黒い人は、行列が出来てるみたいなので…のんびりですね。



2~3回前くらいの偽りの世界。

偽り
槍舞の為に、皆機甲に乗ってたので参戦しました
楽しかったです♪




そして一昨日。

123
おめでとう
装備集めの為の狩りでレベルが上がったみたいです。
倍Cは嵌めずに



│ω・´)ノシ ではまたー
12:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/142-cd3b91e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
