2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

風邪引きさん。

│・ω・`)<コッソリ コンニチワ


金曜日、仕事中に急にくしゃみやら喉の調子が悪くなり、やばいかなーと思ってたら
家に帰って一気に悪くなりました。

久しぶりの風邪です(´・ω・`)モキュ…

土曜はお休みもらってのんびりしてたのですが
夜に悪化しまして…日曜は声も出せない状態に(´;ω;`)ウッ
熱も38.1とか久しぶりにでたので昨日もお休みもらって休んでました。

まだ完全じゃないのですが今日は出勤シテマス。
ちょっと特殊な仕事の為、これ以上は休めなく…;w;
代わりに出来る人が居ればいいのですがね。。

気合いでがんばります。



ALO(*´・д・)(・∀・`。)ネー

【More・・・】






何故か、刀69さんの更新待ちしてたこのネタ(ぇ

おそらく最初で最後の育成所でのギルイベがありました♪
いつも遊びに来ている桜刀のメンバー3人さんも誘い。

ギルイベ♪

試しで、2チームに分かれての団体戦?ポイント制で旦那様に倒されればポイントが減り
逆に倒すとポイントが増える為、皆で旦那様追いかけてフルボッコという。
チーム分けた意味がなかったねって皆で笑ってましたw

チーム戦が終わった後は、勝ちチームと負けチームの中でも順位を決める為に
皆、好きな30乗物に乗って旦那様から逃げる鬼ごっこになりました。
見つかって倒された順で何位か決定。

これが、ミニマップ見るの禁止だったので怖い…w
団体戦は負けチームな上、個人戦でも最初に倒されたので最下位でした(^-^;
商品はハイポだったので、丁重にお断りさせていただきました(ぇ
商品は豪華でしたよ

蛇卵
家具セット(無期限あり)
AM
AP
PD(ステUP付)
ハイポ

…あれ…1つ足りない…
7人参加だったので、もう一つあったはず><;

楽しかったので、またあるといいな♪
鬼ごっこだけでもイイ(・∀・)





変身卵。
ドールしか出せない私でしたが…旦那様が。。。
くまちゃん
(´;ω;`)ブワッ
うれしすぎて、ちゃんとありがとう。って言えたか覚えてなくて…
余ったドール2個目を渡したのは覚えてます><;(ぇ
ちなみに、ワンワンも出してた旦那様、運良すぎデス。



こんなのも。
赤ちゃん
蛇と影卵が出るのを買おうとして間違って別のペットの卵買ったらしく…
無垢卵
モンスペットが実装される前、これか妖精が欲しくて買ってたけど出なかったんです(´;ω;`)アリガトウ
案山子のお供(観賞用)として育てるので、見た目重視なんですけど…
wikiが上半分しか画像が載ってないんですよね。

誰か、下半分の上級画像載ってるサイト知りませんか(´・ω・`)?




お互い、変身卵のハズレ消化中。
花火消費
ハートの花火可愛いです





ギルドのマスコットキャラクター?○魔くんのお菓子クエ(`・ω・´)

このクエを狙ってやってたわけじゃないのですが、他のクエを進めているうち
1週目で出ちゃいました・・・
ままのくえ
反対方向のこんな場所にも出るんですね(^-^;





アトロポス?までは旦那様がソロで倒してたのですが、その後のボスとかはさすがにギブアップということで
おかし♪
ジャン(`・ω・´)

この前の恐竜インスのお二人に再度SOS送って、OK貰えました><;



ゴートラン。
全滅><
Σ(・ω・`;)
魔攻UPのケーキ食べられたそうです。

最後は無事にゴートランまで倒して貰えたので○魔くんのクエも終了。
有難うございました♪







たまにはこんなところにでも。
たまには
(*´ω`*)




│ω・´)ノ ではまたっ


│ω・´)ノシノシ
スポンサーサイト
15:55  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

景品が豪華!

きっと紳士な人がマスターに違いない!

むしろ紳士だ!
匿名希望 |  2011.12.08(木) 13:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 匿名希望さん

いつも…これ以上言うのは止めておきます^-^
まろん |  2011.12.12(月) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/145-7c744a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
