2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

メリークリスマス♪



゚*.(*´∀`)ノコンニチワヽ(´∀`*).*゚


遅くなりました。。。今年最後の更新ですね。


今年は長期戦になるだろうと言われてた祖母が10月の終わりに亡くなったり。(ココでは報告してませんでしたが)
弟の結婚がきまったり。
色々とリアルでも有りましたが、大きな病気もケガもすることなく無事に過ごせたと思います。
 
仕事は来年からお休みが色々変わりそうなので、遠出できるようになればいいなーと希望持ちつつ
色々と頑張りたいと思います



ALOデス

【More・・・】




鉄待ちでぼーっとしてたら…
なんぱ
ナンパされました




そんなナンパされた栗っ子ですが
108.jpg
メテオのベースレベル108になれました
技法は精霊104の50%くらいなので、@1ヶ月は案山子でしょうか。
メテオ覚えたら、ちょっと練習したあとに経験3倍入れる予定です








さてクリスマスでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



先に旦那さんブログでネタバレされちゃいましたが…
クリスマスより少し前に
めりくり
こう言われて



かに
蟹をプレゼントしてくれました(*´ω`*)
σ(-ω-。`)は1日に課金してたものだから…コイン貯まらなくて諦めていたら・゜・(つД`)・゜・



私からはゴージャスハウスを渡しました
生産サブ用にビューティハウス欲しくて、ちょうど100AP余ってたので1個買ったらポロッと出てΣ(ノ∀`*)ペチ
これは…ゴージャスも出るんじゃ!? と思いちょこっと課金して3~4個目かな(´・ω・)?
キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

絶対、渡す時に私のは?って聞かれるの分かってたので
しっかりと自分の分のゴージャスも出しました

使うならお揃いが(・∀・)イイ!!




これも
くまー
自力では、現在うさたん1個です。
もうちょっと出るといいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




恒例?の記念撮影。
クリスマスくりすます
去年は色々とフラフラうろついたような気がするのですが、今年はどこも行きませんでしたね
来年も一緒に過ごせればいいなと思います。
某ブログの、リラックマの着ぐるみが羨ましいなんて言えない(ぇ





ギルメンさんが、ようやく100レベに(*´ω`*)
ジャンブル
とりあえず、旦那様と一緒にひそかに手に入れていたジャンブルを渡しておきました。
何故か教会で(ぇ

真魔くん、某スキルドロップおめでとう
早く中級に来てねw
女神の盾とか5分くらいで終わってるけどΣ(ノ∀`*)ペチ





それでは今年はこの辺で。


ε(*´・∀・`)з゛βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

17:31  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/148-08edb02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
