2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

新年。

明けましておめでとうございます


木曜日から仕事始めでした。

初売りも行ってきましたが、人が多くて疲れたよ・゜・(つω`)・゜・
開店時間、1時間…間違えちゃって30分駐車場で待ちましたΣ(ノ∀`*)ペチ

服もお目当ての物が買えたし、アクセも気に入ったデザインの物が安かったので満足です
眼鏡も予備を作ろうとしてたのですが…お店の前を通り過ぎてしまいました。
そのうち作ろう(´・ω・`)




ALO

【More・・・】






少し前から、聖にたまーに移籍出来るようになってたので
旦那様が聖クエをクリアすべく行ってました。
せっかく他国にいるので、皆で試しで遊んだり
聖移籍
相変わらず、私は見学のみですw
皆がワイワイと対人してるのを見るのが好きなんです。

旦那様から、闘争心を持って!とかそんな感じの事をたまに言われますが
対人は嫌いというか苦手というか…裏でサポートしてる方が好きです(*´ω`*)




そして2012年。

去年は学園とかで過ごした気がしますが、ちょっとトラブルあったけど…今年はココで始まりました。
あけました
旦那様のお気に入りの場所で。


まったりタイム
ハッピーニューイヤー
来年も一緒に過ごせればいいなと思います。





去年は神殿だった新年最初のボス狩り。
今年はオアシスマップでナフティナちゃんから始まりました。
結果はn鎧。なかなか今年はドロ運期待出来そうです(ぇ
新年ボス狩





とうとう…!
130!.jpg
旦那様130レベでございます


向こうのブログに、嫁が激怒とか怒りの鉄拳とか書かれてますが、一切そんなことはありませんw
マリチャかスカイプで愚痴みたいなのを言われると無言になるだけです(ぇ
なんて答えたらいいか分からないし(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
今の倍Cで141とかそんな感じに言ってたような気がしますが、ペットだったりボス狩りしてるので無理そうですw






最近、ちょこちょこ行われてるシャウトクイズ(`・ω・´)
ギルメンさんとワイワイ言いながら答えてましたw
ちょっと前も…
クイズ♪
1番でしたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

問題見た瞬間、答えが解ってしまって…w
ついつい答えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
「もち吉」のお煎餅大好きです

私も旦那様も問題出した方と(たぶん)話した事なかったのですが…
旦那様がシャウトで絡まれてました(o_ _)ノ彡☆ポムポム







最後に今年の目標とか。

レベルは最低でも130ですかね
周りからは133と言われてますΣ(ノ∀`*)ペチ

それと、去年達成出来なかったテレポⅤ習得。
シルガドⅤもペット放置出来るようになれば狙いたいです(*´·ω·)(·ω·`*)ネー





それではまた
07:30  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/149-f8742ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
