2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

リベンジ。


(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ

普段はここにはリアル関係を書いたりするのですが…
今日はこれだけはトップにもってきたかった。



たまにはギルチャ載せてもいいよ(*´・ω・`)bネッ
漫画・・・
漫画だ…(*´∀`)クスクス




さて本題Σ(ノ∀`*)ペチョン

【More・・・】







木曜日

ダンパする為に、家具設置で悩んで悩んで1時間(ぇ
やっと5周年家具を置きました(*´∀`*)
はうす♪
画像が大きかったのでクリックお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





そして…
110!.jpg
110でございます

100の時に失敗したダンパで上げました。
次の日がEWじゃないので迷ったんですけどねー(´・ω・`)
防御飴だったので、次の日の狩りに使いました

絶賛マゾゾーン中ですが、110になって杖が変わったので
109の時よりもちょこっと楽かなーとw 気持ち的に(*´・д・)(・∀・`。)ネー




今回もシャウト1:1沢山頂いたのでペタリ。
110よーちゃん110ふぁんさん110みん110すずさん110ちゃくさん100にすた110ひろさん110ひぃさん110ぞうさん110りるんさん110もんさん110ぺいじさn110痔さん110ばんびさん110クン110すーさん110こはくさん110かりむさん110とっしーくn110でぅ110ちゅーりっぷさん110よっちさん

日曜中に111になりたいと思います(`・ω・´)シャキーン




ではではヾ(。・ω・。)ノ


11:18  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/154-6d859169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
