2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

113・・・?

こんにちわ


毎日1~2時まで狩りしてる為、疲れ&寝不足の毎日です。
来週は早めに寝て体調など整えておかないとだなぁと(^-^;

結婚式は会場がホテルなんですが、メイクとヘアセットはそこに入ってる美容室でしてもらうことに。
時間まで余裕があれば、ホテルの隣?が福岡ドームなのでウロウロしてきたいと思います♪




ALOへ(`・ω・´)

【More・・・】






40%スタートで頑張りました。
113になりました♪
113・・・?
が…SS撮るキーの押す順番を間違えて失敗するという。
2つ押さないとけないのは面倒ですねw

そういえば、途中で2回死にました…(´;ω;`)



ペット2倍イベント、前の2倍イベントの時もペットだったような…?
去年は技法とか経験2倍がこなかった気がしますね@@
とりあえず、狩り以外はペット育てでフェニのレベ上げしたいと思います♪

恒例の花束PDは。。。
魔攻OP狙いたいですね><
バラ系の花束を持つと、ダチョウの顔が隠れてしまうのが難点ですが(^-^;

レディセットは去年、旦那様から貰ってたので今年は大丈夫!と思ってたら…
まさかのピンク。。。
先に花束ゲットして、余裕があったら狙いたいと思いますです(´;ω;`)




│ω・`)ノシ ではではー
14:56  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/157-cc0db9a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
