2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

82(`・ω・´)キリッ

おはようございます(*゜▽゜)ノ


更新忘れてたわけじゃありません。
SS編集が終わった後…特技の寝落ちが発動しました(´・ω・`)
待ってた人がいたみたいなので、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ





では早速o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【More・・・】



結婚式から数日後? 82になりました
旦那様とペア狩り上げたので、SSも無事撮れ・・・
82.png

・・・顔が光ってる…orz



これじゃ駄目だともう一枚!
82②

・・・埋もれました(´・ω・`)ショボーン


まともなSS撮れず。。
83でリベンジだっ(`・ω・´)キリリッ





そして、82になって死に放題ということで
新婚旅行に連れて行ってくれました

まずココへ。
新婚旅行
森インスに行く途中でまったり



まったりする直前、旦那様死にかける。
ギルメンによるMPKで…(ぇ
MPK
面白かったらいいけど(*´・∇・)(・∇・`*)ネー




次の場所へ♪
新婚旅行

新婚旅行2
旦那様お気に入りの場所だそうです
覚えておこ(*'‐'*)エヘヘ




次の場所♪
新婚旅行3

新婚旅行4
一人じゃいけない場所だけど、ここも覚えておかないと(`・ω・´)



そして、目的地のインスへ。
新婚旅行5
うん…当然、死にました(*ノノ)キャ


この日の旅行はここで終了し
別の日に他の場所へ~(*・∇・*)
新婚旅行6
新婚旅行7
SS沢山撮れたので満足満足♪




旦那様へ。

これからも、色んな場所に行けるといいな。
83になったら、また行きたい所に連れて行ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
何も出来ない嫁だけど、よろしく(*´・∇・)(・∇・`*)ネー





ではでは(o・・o)/~マタネェ

新婚旅行8
06:31  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/16-fe4f16ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
