2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

クエックエ。

こんばんわ



さっそくALOにΣ(ノ∀`*)ペチ

【More・・・】






昨日は朝から聖に行ってきました♪
中途半端に残ってたクエを終わらせに。

何年振りなんだろう。
はっきりと覚えてませんが、4年振りくらい???
途中

当時は、一度聖を出たら二度と戻れないって言われてましたが。
リナちゃんと遊んでただけでギルドも入ってなかったので、あまり深く考えずに風に行く~って言うので付いて行った記憶がありますw


聖クエクリア
こんな感じだった聖クエも無事にすべてクリアしました(*´ω`*)




夜は、旦那様が私のクエやりにいくよ~ということで、機械をウロウロ(`・ω・´)
途中で聖戦も出まして。
旦那様がこんなトロフィーゲットしてました
旦那様聖戦
おめでとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


聖戦の後は、ギリギリまでクエの続きやりながら120コロに初参加。
準備してないけど、出るだけ出ようと参加賞貰いに行ったら、参加者4人
乗り物貰えました♪

今乗ってるダチョウとステを比べてみた。
ダチョウ比べ

強化してある分、魔攻は高かったです。
魔防はコロダチョウが高いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は捨てずに取っておこうと思いますw


コロ後は引き続きクエの消化を♪

リリスは旦那様のソロは無理だたので…にすたさんに声掛けてみたら
戦場ポーションが邪魔で消化したいから、1周だけならOKと(*´ω`*)
いつもいつもありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・

SS取り損ねたのが心残りです(ぇ



にすたさんと別れた後も、ボッティに籠ってクエ消化。
機械中♪


そしたら、コレが出ました
カオスカード♪
旦那様がプノーリまで@1枚だそう。
ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ



無事にすべての機械クエ終了しました(`・ω・´)シャキーン
機械クエ♪
機械終了♪
旦那様ありがとうっヽ(*・ω・*)ノ





|・ω・`)ノシ ではまたー



|彡,+;。゚ シャランッ♪
23:45  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/163-3c55e25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
