2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

ホワイトデー

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ


今日はホワイトデーですが、両親の結婚記念日でもあります
30周年です(`・ω・´) おめでとう!! そして、お母さんお疲れ様(ぇ

それと…今日は新しく記念日が加わりました。
4月1日に式を挙げる弟が、今日入籍したよーと(*´ω`*)
おめでとう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


兄もいますが、まだまだ先のようです。
兄からも周りからも、まずσ(´・д・`)がしなさいとよく言われます…
いつになるかな


さてさてALOへ。

【More・・・】








機械クエの次の日
森終了♪
森クエも終わりました(*´ω`*)
出世もしてカルマ18になったので、HPが上がるまで@1クラス。
次の狩り期間までに上げておきたいところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

捕獲指定とかカードクエストとか手付かずなので、頑張らないと




ちょっと遅くなりましたが
毎年恒例の雛壇♪
雛段1
ちょこんと。


ちゃんと正位置でも(・∀・)
雛段2
最初、撮りたいーと言ったら「10年後にね」って…
本気で、それまでサービス続いてるのか考えたよね(ぇ






これを待ってましたホワイトデー(*´ω`*) ステ付きのくまー
くまー
あおくまーが、ちょうど2個出てくれたので…旦那さまに渡しました。
バレンタインに何も渡せなかったので(つд;*)



そしたら、次の日にこれが
おかえし
ありがとうありがとう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.
自分でもやったけど出なかったので嬉しい。
次の狩り用でHPアップが欲しくて防御です。
普段はダチョウで動きますが、狩りの時はソリかな(・∀・。)?
EWでもたぶんダチョウです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





前日に出してたニスタさんを拉致って記念撮影♪
パシャリ。
でかい><
大きいなぁ…
間に居る豚さん達が小さすぎますねΣ(ノ∀`*)ペチ





|ω・´)ノ それではまたー


|彡,+;。゚ シャランッ♪
23:01  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/165-9e2d275a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
