2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

あっぷ。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


さてさて…明日は弟の結婚式の為、今日から福岡入りです

月曜までお休みを貰う為、昨日は…今日の分と月曜の分の仕事を終わらせるために
途中、お茶を飲む時間もなくPC前に張り付いてました(ぇ

休憩なしはきつかったです(´・ω・`)モキュ・・・


今日の夜は兄様が中華を食べたい!ということで予約してあるみたいなので
楽しみ(*´・д・)(・∀・`。)ネー




ALO(´ェ`*)ネー

【More・・・】




とうとう旦那様が3か月ぶり?にブログ更新したみたいです。
ペットのSS撮りまくってたので、ペット話なのかなと思ったら違いましたw

現在の技法載ってましたが、当分案山子生活ですね。
早く追いつくといいなぁ><。



ALOは、基本技法上げ生活。時々ボス狩りやトロフィーなどやってます。

旦那様とボス狩り狩り。
おかしぼす
よく迷子になるので、付いて行くので必死ですΣ(ノ∀`*)ペチ
置いていかれないように頑張らないと…。




ギルメンの必殺寝落ち人○魔くんを誘い、3人で恐竜インスいったり
きょうりゅういんす


トロフィー目的で森インス行ったり
ザントマン悪夢


あとは前回の記事と同じように、旦那様とお菓子インスループとかボッティループとかしてたら…


いつのまにか121レベに上がってました
SS撮り損ね…(´;ω;`)ウッ



次は撮ってやるー><。


|彡,+;。゚ シャランッ♪
06:18  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/168-462fe44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
