2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

オアシス(・∀・)

こんばんわ(`・ω・´)


今日は朝から大雨でした(´・ω・`)ショボーン

車に乗る時と、降りる時が嫌いですw
傘を出したり直したりの時に濡れちゃうのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

帰る時は晴れてたのでε-(*´ω`*) ホッ
そして、傘を会社に忘れて帰るという。。。




SS撮りすぎました。

【More・・・】

EWお疲れさまでした
昨日は資材持たなくても良さそうだったので、久々に動こう!と思って付いて行って棘に着いたら…
すっごく重かったです(´;ω;`)ウッ
動きがスローモーションで、少しずつHP減っていくのを見てるしか出来ませんでしたw
そして、その後も重くて固まって再起動する羽目に。゚(´。pω・`。)゚。

皆、昨日は重い重いと言ってたので何かあったのかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?





ちょっとSS多いですが。。。
一昨日に、魔夫婦の奥様のほうから「経験値0%ならニャーメンいこー!」とお誘い貰って
いつもリバ係だから、攻撃したい!!と│・`)))ブルブル
というわけで、リバ係として行ってきました♪ε=ヾ(*・∀・)/



PTもらい、まずはレックスね!って(ぇ
増えてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ディノレーター
ディノレーター。
倒すの早い早い…(・ω・A;)アセアセ



次!
魔龍大使
魔龍大使。



そして、真っ先に死ぬ人…
白チャ見忘れ
普段、白チャ表示してなくて…見るの忘れてました。゚(´。pω・`。)゚。
自爆…の時動いちゃった。。。




さて次(・∀・)
かたすとろふぃー
かたすとろふぃー?
ペット出して、ぺちぺちと。




最後のボス。
レックス ダ━o(`・д・´)ノ━!!
レックス
リバしようとして死んでしまうリバ係。゚(´。pω・`。)゚。
ごめんなさいorz





いよいよメインのオアシスインスへε=ヾ(*・∀・)/
撮り損ねたボスがいる気がするけど気にしない(ぇ
スフィンクス
スフィンクス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3択のなぞなぞがよく分かりませんでしたw
とりあえず、カ○ムさんに着いて行くだけで必死Σ(ノ∀`*)ペチ
名前呼ばれて、水飲むのも必死です。




雑魚より弱い(byカ○ムさん) という中ボス?
中ボス
名前なんだろーと確認する前に倒されました∑( ̄□ ̄;)




グリベラさん。
ぐりべら
旦那様はレックスの時と同じく特攻隊だったので
とにかくリバリバ。



お約束
グリベラ
自爆する雑魚が居たり、 途中2回ほど大量の蛇が沸いたりでアタフタアタフタ



メインのツタンニャーメン(*´∀`*)
ずっと、ニャーメンを倒すクエが残ってたのでこれでクリア出来る♪

グラビティ?が飛んでくるまでは安全な場所に居て、誰か死んだらリバに行くという感じだったのですが…
グラビティ
↑が始まると安全な場所がなく、避けて頑張って!とかそんな感じのを言われた気がします(ぇ


ここも当然…(^-^;
グラビティ死亡
南無。
リバしようとした瞬間、グラビティがが…



ニャーメン様は、倒した瞬間だけ姿がハッキリと拝めましたw
ニャーメン

最後の方は、グラビティ飛んできて死亡→リバしてもらう→生き返った瞬間、グラビティ飛んできて死ry… 
これを3~4回繰り返しました(・∀・;)
もう笑うしかありませんw  死にまくってごめんなさい。

でも、楽しかったー(*´∀`*)
また暇な時は誘って貰えると嬉しいです!  





PTメンバには、タゲ取り係としてマ○ムちゃんも居たのですが…
マ○ムちゃん
だんだんと可愛くなっていってる気がするのはきのせい(・ω・`)?




|・ω・`)ノではではー


|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
20:51  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/171-1a997640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
