2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

メンテ。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


ゴールデンウィーク。

普段、日曜しか休みがないσ(・・*)にとっては貴重な連休です。
祝日がない月なんかは、月4日しか休みがないとか疲れます。゚(´。pω・`。)゚。


よく7年も我慢したなーと(´・ω・`)
5年目くらいまでは、弟の学費の事があったので頑張ってたのですがw
もう…本気で転職考えないとね

同じ職はもうしたくないかなぁ。 趣味程度に抑えておきたいところ。



(*゚0゚)ハッ!!
話が逸れてました。 とりあえず貴重な連休の30日が出勤になりました(ぇ



メンテorz

【More・・・】






昨日のメンテにはびっくりでしたw
22時前後予定とあったので早く終わる可能性もあると思って待機してたんですが
まさかあんなに早いとはΣ(ノ∀`*)ペチ

ヒロさんに教えて貰わなければちょっとINが遅れてたかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

放棄出来ないのが痛かった。。。
すん止めされちゃうと、少人数ギルドには致命的です。
他のギルドさんみたいに、他国サブは使ってないですしね(・ω・A;)アセアセ

結果、落とされて再度狙いに行くも守られてたので無理と判断し、ヒロさんノリさんが居た場所に飛んで
墓場を落とせた感じでした。




EW後は、ボッティ神殿ループ
ぼってぃ
マノンさん。
ループは、リリス手前までやってます。
旦那様が槍舞を覚えたらリリスも行けるようになるのかな?



一昨日は、帰ってすぐに「リバにきてー」とお菓子インスに呼び出されw
どうやら、フレのゴートランでのステUP狙いでデートしてた模様。
エテもポトも持たずに行きました(´ω`;)

フレの嫁様も討伐まだならどうぞーと誘って、ゴートラン討伐完了

ゴートランから初の+装備品…
160身体
フレ嫁様のリュックに入ってたんですが、一応…魔職な私が頂いちゃいました。
160レベまで行けるのかな(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)




[壁]ω・`)ノシ ではではー



|彡,+;。゚ シャランッ♪
11:29  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/172-034168f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
