2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

聖戦。

│ω・`)ノ コンバンワー



ゴールデンウィークがもうすぐですね。
早い人は土曜から?@@

髪を切りたいので予約せねば。
いつも当日に電話してしまうので、今回は早めに予約しようと(^-^;




ALO(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】




ツイン修正前の最後の聖戦!
一緒に日曜の夜の聖戦出てきました

最近は生産が居れば彫像壊したり、生産が居なければ門閉めしてたんですが
先週と同じく、生産が偏ってたみたいで…相手側に。
戦闘職も大差負けになりそうなくらい戦力偏ってたので…相手側に。

というわけで、がっつりと門閉めさせて頂きました
コールド負けは嫌だったので頑張った。
建材もたっぷりと持っていってたので、あと1時間くらいは守れたと思います(ぇ

結果、残り3分くらいで1点取られちゃいましたが、コールド負けにならなくて(*´ω`*)ホッ
ちらほらと他ブログさんで楽しかったとか書いてあったのでよかったなーとw
先週みたいに門開きっぱなしでは楽しくないですしね




あ、
こんなⅤスキルげっとデス
Ⅴすきる
さっそく、EWのシンボル戦の時に使ってみました(ぇ

別のスキル狙いでボス狩りしてたら出たそうでw
旦那様どんまい ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)



毎日のインスクエのお手伝い。
天空手伝い
私もクエ受けて、技法カード欲しいです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

さすがにRが出すぎだろう…
と今日のメンテで調整きそうだから、最後の勝負!と言ってた真魔くんが
110インス杖出してました(ぇ




昨日は、旦那様と一緒に他鯖のランキング上位のブロガーさんとお話ししてました。
他鯖のフレさんはこの人しかいませんw

大型UP後のEWの仕様変更とか色々聞いて、小人数のギルドはキツそうだなーと思ったり。
レベルの分け方次第かもしれませんが…
そして、現在はまってる対人好きにはたまらないというゲームを熱く語ってくれました(^-^;

3時間くらいだったかなw 楽しかったですー!
また暇な時あればお願いします(*´∀`*)





ではまたー(`・ω・´)ノシシ
23:59  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/176-96941e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
