2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

ゴールデンウィークは布団の中。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


連休最終日ですね。
3日~4日は布団の中でした(^-^;
色々やりたいことあったけど諦め。

今日はのんびーり家でまったーりとしてようと思います。



どぞぞ。

【More・・・】









毎日イベントのトレジャーハントが0時15分から沢山あるので嬉しいのですが…
眠たいwww
そのうちイベント中に寝落ちしそうです(´ω`;)
そして、ちゃんと布団で寝なさいと旦那様から怒られると予想。


大型UPが1ヶ月切りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
海外ALOでは対人は終わってるとかなんとか…魔職ゲーになってるとかよく聞くので
大型後に引退する人出そうだねとか良く話してます。
対人大好きなギルメンさん達はどうするのか。。
早くEWの詳細が知りたいです。


対人と言えば、少し前の総力戦でギルメンさんがシャウトで
面白い事に巻き込まれてましたがw
敵側に突っ込んできたから、倒したそうですが…それでキレられるって…(´ω`)
他の人に倒されても、同じ事するのか気になる(ぇ

久々にああいうの見た気がします(^-^;





旦那様が久々のダンパ。
初めてハウスレベル9にしました。
これで装備が4強化まで出来るっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜






5月になったので、魔龍の卵をチャレンジしようとチャージしてた最中に…

トレード飛んできました
maryu-.jpg

ありがとうありがとうありがとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
可愛く育てます
どんな子になるかなぁ。








おまけ。
桜子

桜子になってました(ぇ
通り過ぎる人達が一瞬立ち止まるのが面白かったですΣ(ノ∀`*)ペチ

性別チェンジャー使っても、結婚したままでマリチャもリングも使えると聞いたので、まぁいいかな(´-ω-`)ウーン
離婚しちゃうなら大反対でしたがw
でも、約3ヶ月後の記念日くらいは♂キャラに1日でいいので戻ってほしいものです(´・ω・`)w




|・ω・`)ノノシ ではまたー

09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おほほほw

立ち止まったうちの一人です!

らヴらヴトークw素敵ですw(ぇ

魔龍の続編、期待してます♪
フンフン |  2012.05.07(月) 00:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

フンフンさん。

もうすぐ115R弓ですね! 毎日まだかなまだかなとフレリストでレベル確認してます(ぇ

上の記事のどこにラブラブトークがあるのでしょうか…(´ω`;)

魔龍は次の記事にでも!
まろん |  2012.05.07(月) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/177-c8fff993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
