2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

サボってました。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


風邪が流行ってますね
会社でも家でもゴホゴホ聞こえます。
移らないようにしないと><。


大型UPの日なので、頑張って仕事終わらせて早く帰りたいと思いますw



ALOどぞ。

【More・・・】




ブログサボってた間は、できるだけ技法上げ優先してたおかげで、魔装120超えました!
倍C無しでよく上がったなぁ(´ω`;)
旦那様がドロってきてくれたR服がようやく着れます

メテオもⅡになって野営地までお買い物♪
他に買ってなかったスキルも同時購入したら…120Mくらいかかりました(´・ω・`)
AMなかったので、倉庫に眠ってたうさぎBOX売りました。
フレでもないし、メイン同士は話したこともなかったけど…
ある人を狙って、出)うさぎBOX という茶室立ててたのですが、見事にご本人が引っ掛かりww
うさぎPDは世界一可愛いと思います。っていう熱烈なラブレターも頂きました





ブログサボってた期間第二弾?
ギルメンが増えました。゚+.(・∀・)゚+.゚
にゅーぎるめん!
前からのフレさんです。
少し休止?していて、復帰と同時に鉄へ来てくれました♪



この人もまた対人好きで上手い…
移籍直前に、面接と称して旦那様から試しに呼び出されてたので見学。
3戦くらいしたのかなー1戦1戦が長い長いw
めんせつ
見学するのは楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







情報求む(o-`ω´-)ンー
もんすたーえなじー
コンビニに売ってあるそうなのですが…眠れなくなる…食べ物ですよね??





お菓子クエのお手伝い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お菓子クエ中
旦那様の経験値が無くなったよね(ぇ
死なずに行くことは難しそうです(´・ω・`)モキュ…






レックス討伐のお手伝い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カタスさん
カタスさんを頑張って入口まで引っ張り中。




レックス挑戦中ダ━o(`・д・´)ノ━!!
みにれっくす
途中で沸くミニレックス邪魔(ノω・、) ウゥ・・・

この日はレックスまでたどり着くも、断念。
次は討伐出来るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




ある日のお菓子インス前。
あだな?
なんか名前付けられましたΣ(ノ∀`*)ペチ
一瞬、ろまろばに見えたのは内緒。




さて…今日大型UPですが。
農場が楽しみです。 あとは…何かイベントくるかなぁw
無事にメンテが終わることを祈ってます(*´・д・)(・∀・`。)ネー




|・ω・`)ノノシではではー

11:58  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/179-dbe24abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
