2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

でぅ。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


久しぶりにテンプレ変えてみました
しばらくは、このままでいようと思います(*´ω`*)





ALOでぅ。

【More・・・】




書こうか迷ってたんですが、何人かに聞かれたのでお知らせ?とw

現在、60以下の巨石を取っている保養所さんは、うちの育成所のサブギルドではありませんwww
他の鉄ギルドさん達ですよー(`・ω・´)
うちはメインでがっつり動きたい人達ばかりなので、150以下か無制限の所でいつも戯れております。





さて
ブログ復帰した、でぅ様にALOのアイコン書いてください!とお願いして書いてもらったのはいいものの。。
色塗りが進まず(´・ω・`)ショボン

ちっちゃくしか見えないから、適当に塗ればいいものの、それが出来ない栗っ子です
完成したら、ここに載せるでぅ。






えーと…日曜のお昼くらいから3倍C発動しました
今回の最低目標は、ノヴァのベースレベル133です。
ボッティクエで出るのが、140武器なら目標をそこまでにと思ったけど、どうやら130のようで(´・ω・`)ショボン
140杖が可愛いくて好きなんですが…我慢我慢。。。


肝心の狩り場ですが、オアシスだったらまだオオカミ?
新マップだったら…肉まん系でしょうか(´-ω-`)ウーン 雑魚の数が少なそうw

祝日もなくて、お休みが日曜だけしかないけどマッタリと狩りたいと思います(`・ω・´)
あ、123の80%スタートで124にはなりました♪ SS撮れなかったけど…








昨日と一昨日の狩り場(・∀・*)


無茶だw
何故かインスにw
なんか、色々とすっ飛ばしてる気がしますΣ(ノ∀`*)ペチ

デスペナ0じゃないと狩れないです。 ほぼ即死状態w 2~3発で死にます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
タゲを取ってしまったら、とにかく逃げる!!これ重要(ぇ





|・ω・`)ノノシ ではではー


|彡サッ
07:44  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/183-5b7433e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
