2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

デスペナ0

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


梅雨入りしたそうですが、今日は晴天でございます

日曜に雨じゃないのは嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
雨が降るなら平日希望(ぇ





ALO(o´・∀・)ノ ダー!!!  

【More・・・】

デスペナ終わっちゃいましたね;;
あの期間じゃないと、思いっきり遊べないのが嫌だなー(´・ω・`)
経験値があると、精神的によろしくないですw
一昨日も帰ってすぐ狩り狩りでしたが、寝るまでに合計5回くらいは死んだ気が。。。

そのうち1回は、ボッティクエで…危険すぎる(´・ω・`)ショボン







デスペナ0最後の日
東方ボス
狩り一段落すると、そのままギルメン皆でボスを拝みに行ってきました(*´ω`*)


130・100台弓士、120・100・90台魔職の無謀なメンバーでボスに挑み
残り6割くらいまでは削れたんですが…途中から少しずつ回復されるw

途中で断念w 旦那様ペットのお守りが在庫切れになりかけました

魔職3人いたので、リバは楽でしたが…火力不足ですネ(・ω・A;)アセアセ
皆のレベルが上がったらまた挑戦したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



メンテ後から補償きましたね
生産サブは、究極生産?C使ってた期間だったので4倍Cもらえました。
いつ使おう…(-ω‐;)ウーン
メインは3倍C2枚♪ 今回の狩りには使用しなさそう…かな? 倉庫に保管しとこう。

スキル経験ボールはちょっと嬉しいかもです
期間限定ではないんですよね?? 試しに1個買っておこうっと(´ω`*)




|ω・`)ノシ ではではまたー

10:37  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/185-3055467a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
