2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

グラッジさん。

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ



眠いので手短にw



ALO(*´・ω・`)bネッ

【More・・・】











今日もお昼くらいから狩り狩り。

てってれー(`・ω・´)
126
ずーっとインスの中でペア狩り? いや…三人狩りです。
最後は外の雑魚を食べて126になりました
125も撮り損ねてたので、ちゃんとSS撮れててε-(*´ω`*) ホッ  






途中で何故かグラッジさんを拝みに。
グラッジ
あの場所にはまって?しまったようで、動かなくなってましたw
強いペットさえいれば(+お守り大量)クリア出来そうな気も・・・

グラッジ倒すクエがあるので、そのうち出来るといいなー(´・ω・`) 

そいえば・・・旦那様の居る位置から、私にトレード飛ばせました
補給には最適ですね(・∀・)



1.2倍C目当てでコロも出てきましたー。
120台は参加者1~4人くらいなので、自殺しても4位以内に入ってしまいます。
C貯めたいのになぁ。。。






|ω・`)ノシノシ ではー


|彡,+;。゚ シャランッ♪ 
01:28  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: グラッジさん。

126おめです^^

次回参加されるときは教えてくださいw

無駄に参加してみます^^
フンフン |  2012.06.11(月) 23:29 | URL |  【編集】

Re: Re: グラッジさん。

> フンフンさん

ありがとですw

次は・・・120台ではなくなっているかも?w
まろん |  2012.06.15(金) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/186-988ca28d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
