2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

127。

こんばんわ

本日も晴天なり。
梅雨は何処行った。。。

映画見に行きたいです。 テルマエなんちゃら(ぇ
いつまでやってるのかなー・・・





ALO。

【More・・・】





125の後半くらいと126になってから雪ダルマで狩ってみたんですが
狩り開始10分も経たずに、画面が固まって死ぬこと数回…;;

雪だるま

スローモーションで動くなら翼押して飛べるんですが・・・カーソルも動かないFキーも反応しない
東妖は完全に固まるってことは今の所ないので、オアシスが重いのかなー・・・



ソロ狩りの時は緑の谷に決めました(`・ω・´)
千仏窟もレベル的には良さそうだけども、狭すぎるw
痛いけど、狩り場の広さで肉まんさんです。その隣の案山子でもOK



そんなわけで、旦那様が帰ってきた11時くらいまでは、肉まんを食べまくってお腹いっぱい。
↑の時点で92%くらい。

天空、ボッティ2回ずつインスクエを終わらせてから、皆で東妖インスで狩り狩り(`・ω・´)
97%くらいまで上がって、その後は外マップでペア狩りです





127(*´ω`*)
127.jpg
ボス混ぜ中は、離れとけと言われ端っこでお座り。
この時は必死に眠気と戦いながら、SS撮る準備してましたw





今日は127の45%で終了。
最後はまたグラッジさんを拝みに行ってきました(`・ω・´)
グラッジ再び
またあそこに嵌めてペチペチとw
もちろんσ(・ω・*) は死ねないので、安全な場所で見学。
早く倒せる日が来るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






|・ω・`)ノノシ ではではー


|彡,+;。゚ シャランッ♪
01:40  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 127。

テルマエロマエ・・・

ボクは面白かったと思います!

阿部さん サイコー
阿部さん サイコー

Lvうpおめです~^^(こっち最初に言えってwww
フンフン |  2012.06.20(水) 00:38 | URL |  【編集】

Re: Re: 127。

> フンフンさん

ありです(ぇ
まろん |  2012.06.22(金) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/187-d6588276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
