2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

129と農園。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ



今日は晴天です(*´ω`*)
やっぱり、晴れると気持ちいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

両親は、今日は亡くなった祖母の家の大掃除するそうなので、晴れてよかったよかった。




ALO(o´・∀・)ノ ダー!!!  

【More・・・】






129です
129.jpg
今回は、インスの中でアップ。
農園にかなり助けられてます(・ω・A;)アセアセ




クエもちょっと進めて…
剣3本
階級上がりました(*´ω`*)
まったく予想してなかったので、リボンは撮れず。







さて、みんな大好きな農園。
育成所農園
育成所はこんな感じです
綺麗に1列に並んでますw これは、旦那様の趣味です(ぇ
私のサブと旦那様のサブで植えれるだけ植えて、なるべく皆が5回採取出来るようにしてます。




ちなみに、ギル庫が凄いことに。
種大量w
種でいっぱいすぎる(A´・ω・)フキフキ
毎日ここから、みんな種とって植えてますが
ボス狩り大好きな旦那様のおかげで、種が減ってない気がするようなΣ(ノ∀`*)ペチ
サブキャラをフル稼働しても減らないという。

私も狩り期間が終わったら、ボス狩りして種集めに貢献したいと思います(`・ω・´)シャキーン



|・ω・`)ノノシ ではではー


|彡,+;。゚ シャランッ♪
07:34  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/189-e1626e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
