2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

ようやく。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


昨日は…いつも使ってる通勤路が途中で土砂崩れの為通行止めに・・・
迂回して、初めての道を通ってきたんですが・・・ちゃんと会社に着くのかすごく不安でしたw
早めに家出ててよかった><;


テンプレ、新しく使ってたほうが画像関係でトラブル多かったので元に戻しました




ALO(`・ω・´)

【More・・・】






120台最後のコロ出てきました
1位が取れれば、トロフィーの「コロシアムの覇王10」が貰えたんですが
2位でした(*´ω`*) 130以上コロは1.2倍C目的だけに出ることになりそうですw




コロ後に…(`・ω・´)シャキーン

130ろぐw

130_20120625231231.jpg
ALO始めた頃は、こんなに上がると思わなかった130です
ノヴァメテオまで@3 まったり頑張りたいと思います。
     ↑間違えてましたΣ(ノ∀`*)ペチ





日曜の夜だったからなのか、沢山シャウト1:1頂きました(*´ω`*)
シャウト1ばん
がっくん1番(`・ω・´)



ペタペタ
ぽっぷしゃうとしゃうと1:1
沢山ありがとうございました(つд;*)ニャン…

これからも、のんびりまったりと頑張っていきたいと思います




装備が変わる節目の130ですが…
今の所、+130体しか持っていませんw しかも今装備してるのが120Rで赤石が2個も嵌まってるので
130に着替えるか迷っております。
杖も、機械クエに通ってRか機械杖が出ないかなと期待してるのに技法Cの嵐です(´;ω;`)ウッ
+杖はでたんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

出来れば、Rで作って次に装備出来るギルメンさんに渡して行きたいなーと考えてるので
出るまでは、+110杖で我慢かなー(´-ω-`)ウーン


狩り期間が終われば、技法上げ&装備集めしないと






|・ω・`)ノシ ではではー


|彡,+;。゚ シャランッ♪
12:40  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/190-66be2ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
