2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

大雨続き。

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


雨が続いてます。
天候のせいなのか、ちょこっと頭痛が…・・・(´・ω・`)コマッタ




ALO(*´・ω・`)bネッ

【More・・・】







がっくんが、素敵OP付きな機甲をドロップ
とり機甲
この数日前にも、パイナップル機甲をドロしてました。
乗り物運が欲しいのに、機甲運がきているがっくんです(`・ω・´)

茶室に出しても誰も来なかったので、旦那様が買い取って乗りました






100コロ見学(o´・∀・)ノ ダー!!!  
100ころ
前から、ギルメン二人の対決は絶対面白いだろうなーと思ってて、ずっと見たい見たいとお願いしてたら
ペット無しで、本気でやってくれました(*´ω`*)


この日の参加者は10人くらい…?
二人とも勝ち進んで、運良く決勝で当たったので1位と2位


けっか
がっくん
見てるのも面白かったです(*´ω`*)

この二人のレベルが上がるのが楽しみです。
絶対強くなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





てってれー
131.jpg
131。
農園で上がりましたw


続けて
132_20120701083919.jpg
132。
これは昨日です(`・ω・´)
朝から補償8時間C入れて、肉まんで狩り狩り。

3倍Cは@2日ほどなので頑張ります





狩り中、APプレゼントクイズが開催され。
くいず
なんか、↑の前の問題に答えたら…次の問題に巻き込まれました
狩り中だったので笑い死にしそうでした( ´△`)アァ-




クリスタルが柔らかくなってから、KO数伸びてます。
KOシャウト
廃墟でKO稼ぐのが流行してます(違
無制限のところではKO数伸びないそうです(´・ω・)




|・ω・`)ノノシ ではでは…!



|彡,+;。゚ シャランッ♪
 
09:57  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/191-402d9d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
