2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


一昨日の夜、雷がピカピカゴロゴロしてまして…ドーン!と近くに落ちたようなすごい音が;w;
スカやってた方々、キャーキャー煩くてごめんなさい



ALOにどぞ。(SS多め)

【More・・・】





○るすさん
載せてOKと許可をもらったので…(たぶん。)
変態です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





3倍切れてからも、あちこち動き回っております


まず…3倍切れた次の日に、ニスタさんから旦那様に1:1が。
「ニャーメンソロ中だから、16級討伐終わってないのどうぞ!」と(`・ω・´)
16級討伐
14・15級は飛ばして、先に16級が終わってしまいましたw



そのまま、ニャーメンまでお邪魔し。
にゃーめん
リバ係頑張りました(`・ω・´)シャキーン 
グラビティで即死は無いので、頑張れば死なずにリバ係できます。



トロフィーが増えてからは初めてだったので、これもゲット
にゃーめんとろふぃー

ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ





ギルメン皆で、トロフィーの為にインス巡りもしてます。
砂漠インス。
りうぇいたん!
○リさんが居る日は、1面の雑魚を倒した後、右のチャチャコースと左のアーサーコースに分かれ
どっちが先にリウェイタンまで来れるか勝負をΣ(ノ∀`*)ペチ





別の日にもメンバ―少し変わって。
乗り物バラバラw
乗り物バラバラw
旦那様がカードセットそろえて、象を交換してました(`・ω・´)オメデト!




他にも残ってるクエやってトロフィーゲット。
愛の為


欠かさずボッティクエにも通ってるので、これもゲット
リリス悪夢






ギルメンのがっくんが、魔夫婦様に恐竜インスクエお願いした時のお言葉。
かっこいいw
か…かっこいいw
いつか、私もこういう風に言える日がくるといいなΣ(ノ∀`*)ペチ





同じ魔夫婦様に、東妖インスのクエをお願いしまして。
グラッジ討伐
グラッジさん。
倒し方はなんとなく理解(`・ω・´)タオセナイケド
とりあえず、ヒールストリーム覚えてこいだそうです(ぇ




名前が長いよラスボスさん。
らすぼすさん
中に入ったら死ぬよ!とかそんな恐ろしいこと言われたので
タゲ取り役?のサブっ子の隣で大人しく座ってました;w;
2人で倒せるなんて凄いなー…

旦那様と一緒に倒せる日が来るといいなぁ





無事トロフィーゲット
女蜘蛛討伐





外に出たら、綺麗に並んでたのでこっそりパシャリ
記念撮影?
私だけ横向き…orz




残ったクエも旦那様に手伝ってもらい進めて。
鎮圧
これで、東妖のクエは140?から受けれる1つだけとなりました(`・ω・´)










とうとう出ましたこれ。
機械弓・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

杖が欲しかとです…(´・ω・`)モキュ
交換してくれる方、募集中です。





|・ω・`)ノノシ ではまたー
11:47  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/193-a2cfa7a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
