2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

お邪魔してきました。

こんにちわ


先週から、担当ブランドの展示会の準備で、お仕事ピーク期間でして…
途中休憩も出来ないくらいPC前に張り付き
ようやく一昨日くらいに一段落つきました。
その間更新ストップしてたので、毎日のように見に来てた方ごめんなさい(´;ω;`)
ネタも溜まってるので、ちょこちょこ更新再開したいと思います





下書き状態のままアップしてなかった記事でも(ぇ

【More・・・】









少し前、暇だったので一足先にログインしてたギルメンに付いて行って
アテナまで遊びに行ってきました
他鯖で唯一のフレさんです。旦那様と仲良し。

○○関係でよく相談に乗ってくれた方で(*´ω`*)感謝。




まず、学園でご挨拶。
アテナいん学園
コロ1位おめでとうございますヾ(*・∀・)/




サモンなんとかでボス狩り。
あてないんとうようぼす
暗黒すごいなー(A;´・ω・)フキフキ
私は入れる予定はないですががが…ギルメンが迷ってましたw




東妖インス。
アテナいんとうよう
真魔くんと一緒に、壺をペチペチと叩く。
当然回復されます


25くらいだったレベルが40近くなったはずw
楽しかったですー! また遊んでください(*´ω`*)





│ω・`)ノシシ ではまたー
12:51  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/194-9e11af09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
