2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

お盆

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ


今日からお盆休みに入りましたー。
今年は初盆の為、色々アタフタしてそうです( ´△`)

14か15日は
○県な為、ケ○ミンショーであってたように、お墓で花火してると思いますw
浴衣着ろと言われたので、昔のしか持ってなかったので新しいの買いました。
白地に鞠柄の模様が描かれてます。可愛い(*´ω`*)
しかし、浴衣姿で精霊流しに歩いて付いて行くのはきついだろうな(・ω・A;)アセアセ



ALOへー

【More・・・】







カ○ブさんへ留学行った時の事。
オ○サマさん
許可が出ました(・∀・)
良いSS撮れたら載せますです。






少し前に神聖が119なりまして。
ラースシールド
ラースⅤを覚えました
旦那様からのプレゼントです(*´ω`*)
ありがとう(´;ω;`)ウッ







レックスお邪魔し。
レックスの敵
レックスの敵トロフィーゲットです(`・ω・´)シャキーン
経験値0%な旦那様は、レックスの隕石~の為の特攻隊になってます。
この後、魔神様がPTに入って来てニャーメン行ったら、ニスタさんがポップシャウト流してました(ぇ






ある日、フレさんからFメがきて…そっこーで返信(`・ω・´)
勉強に専念する為、休止するそうです。
受験頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
拉致
Fきたあと、学園でウロウロしてるの見かけたのでPT拉致し
○リさんのクエもあったのでお菓子へ(・∀・)
休止から戻ってきた時は、またどこかに拉致りたいと思います(ぇ






お菓子は、ほぼ毎日通ってます。
毎日クエ2
この日はギルメン皆でお菓子お菓子。



クロトさん。
毎日クエ
皆でフルボッコΣ(ノ∀`*)ペチ




↑のお菓子インス中に、
○リさんがボス?で何かをドロ
ギルチャが盛り上がる盛り上がるw
150R
お約束の軽装備でした(`・ω・´)







前回のEW後?
鉄街で群がる人達。
群がる
真ん中のくろぼしが目立ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
らんきんぐぼーど1位の人だと思います。




|・ω・`)ノノシ ではではー

10:34  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/196-87042dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
