2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

ころしあむ。



お盆休み終わりましたー。
浴衣は、従姉と話し合った結果…気温が高くて暑すぎたので、体調を考えて無しになりました(つд;*)

13日は兄が帰ってきて、奢ると張り切ってたので家族皆で焼き肉屋さんへ(・∀・)オイシカッタ
次の日は、母方のイトコやら親戚集まって庭でバーベキュー。

2日連続…肉( ´△`)




そしてALO(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【More・・・】








一昨日のコロですね。
1位おめでと
おめでとー!ヾ(*・∀・)/






そして昨日の130↑コロ。
レベ上げ開始前に、1.2倍C貯めなきゃだねーと旦那様と話してて初めて出たんですが…
ゆにこーん
あれ(¨*)(¨*)(¨*)(¨*)(¨*)ぇ・・・
組み合わせが良かったみたいで、当たる人当たる人、勝つつもりはなかったらしく…ペット死にかけてたけど。
何故か2位になりました

リュックの中身がいっぱいで試してないのですが、機械杖でもレア装備の神130取れるのでしょうか(-ω-;)ウーン



こっちのトロフィーはゲットです
べてらん
コロシアムの覇王10は90%なので@1回1位になればいいのかな…

無理だ。゚+.(・∀・)゚+.゚






旦那様はこっちのトロフィーゲットです。
りりす
りりすきらー
毎日クエやりつつ、こつこつソロったり皆でループしたりで200周゚.+:。(・ω・)b゚.+:
お疲れさま(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ






|・ω・`)ノノシ ではまたー


|彡,+;。゚ シャランッ♪
09:22  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/197-b17017e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
