2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

2周年。

こんにちわ

文書いてたら、WEBページにエラー何ちゃらと出て画面が消えることが2度…
自動で下書き保存機能が無くなってるのでキツいですね(´・ω・`)
こまめに保存のクセをつけねば。

今日はEW後に時間があればもう1回更新したいです。


ALOへー

【More・・・】








今日もお菓子お菓子。
なまえなき
○リさんの名前無きクエすすんだーw
よかったよかった(*´ω`*)ホッ




メンテで終わってしまった祭り卵は
結果、手提げ・ヨーヨー・浴衣でした。 下駄でない(*´・д・)(・д・`*)ネー
きてっちゃんは、浴衣4~5個出してギルメンに配布しておりましたw
使った金額は同じくらいなので、私も同じくらい出したかったなぁ…運がないです

浴衣の色はシロが出たんですが
卵が出た当初、旦那様がピンク可愛いと言ってたのでピンク欲しくて(´;ω;`)ウゥゥ
でも白も好きなのでよかったw 黒よりは…いい><






卵運がないと思ったら、こっちに注がれてたみたいで。
たまご
ペットのレベアゲが終わり、そろそろメタモル準備の為に魔影欲しくて卵買ってみたんですが…

1個目・・・霊蛇 2個目・・・魔影
皆からキモい言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さすがに、私もこれにはビックリで… さらにこのあと、もう一コ蛇が追加されました(ぇ
最近思うのは、魔影の出る確率低くなってるんでは(^-^;
蛇の新品在庫4個あります(泣 






打ち間違いに気付いたけど、このままでいっかーと送信(ぇ
みたさん
ちゃんとツッコんでくれました







21日は結婚記念日でした。 2周年早いなぁ…
ボッティ神殿で毎日クエの合間の10~20分のまったりタイム。
2周年タイム
旦那様とのまったりタイムはかなーり貴重(`・ω・´)


もう1枚ペタペタ。
2周年タイム2
こういうときは、ちゃんと人に戻ってくれますw
少し前に性別も♂に戻してくれましたー中身は変わらないけれど、やっぱりこっちが好き





│ω・´)ノシ ではまたー
12:35  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/198-eabdff56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
