2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

アルパカさん。

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ


台風がきてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかくの連休なのに、雨風強かったら嫌だな…
停電しませんよーに!






ALO(*´・ω・`)bネッ

【More・・・】










先週土曜EW。
AxioN初領地でございます(`・ω・´)
棘です。
初領地!
このうち4人はサブという…w







金曜?に138なって(SS撮れてな…)

日曜の朝から狩り狩り。
139.jpg
139
外狩りの場所が定まりません。。


直後。
死亡w
SS撮ったら固まってナムー;;




夜12時前くらいまで、旦那様とのペア狩りで東妖インスだったりオアシスインスだったり
ウロウロしながら狩って…
140.jpg
140でございます(*ノωノ)
SS撮るの失敗したら怒られるので頑張りました(ぇ




シャウト1:1頂きました。
140しゃうと
今回はポップシャウトのみペタペタw
有難うございます(*´ω`*)




↑の狩り中に、ドロ2倍期間の恩恵が。
オレンジほうせき
オアシスインス始めて、4週目くらいで出ました(`・ω・´)
この2~3日前には、肉まんでグリーンクロスピース?も出たので宝石運がきてますw







新しい乗り物のアルパカさん。
可愛くて、絶対乗りたくて、メンテの日に頑張ったんですが…出なくて(´;ω;`)ウッ

日曜にも、回してみた―と言ったら、旦那さまからアルパカ卵禁止令がでました(ぇ








そんな感じのやり取りがありの月曜日。

ソロ狩りしてたところ、仕事から帰ってきた旦那様がギルチャで何やら叫んで…
街においで―と呼ばれて行ったところ、とれーどが。。。。

あるぱか

Rアルパカ出した旦那さま…怖い><
しかも○個目で出たとか…運良すぎです
@1日早ければ、茶室のNアルパカ2個と交換したのにな~と言ってましたw
おしかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

旦那様、ありがとう(´;ω・`)ホロリ




さっそく乗り、もふもふタイム満喫中です(*´ω`*)ポッ
可愛いのはもちろん、HPアップの乗り物は嬉しいw
東妖インスだと、犬ぞりは邪魔!って言われて使えないのですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ラッキーチェーンはまだですが、10強化の段階でダチョウと変わらない速度なので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
チェーンは余裕がある時にちょこちょこやろうと思います。

目指せ!○コさん速度(`・ω・´)シャキーン






|・ω・`)ノノシ ではまたー
19:35  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/200-608a2a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
