2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

可愛いだけじゃない。

こんにちわ!

朝が寒くなってきました(´・ω・`)
そろそろ、猫がお布団に入ってきてくれるはず…!
それを楽しみにお仕事がんばろう。




ALOへー

【More・・・】








さて、この方とは…街ですれ違うたびにカード覗きあうかトレード飛ばし合うのですが…
140R
軽装だと思ったのに(;¬д)(д¬;)ネー








れしぴ

チッ(・д・)





さて、140になってからのお楽しみは
メテオⅤ
覚えましたー(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ





そして、東妖クエで1つだけ残ってたやつを旦那様がやってくれて。
東妖クリア
東妖クエすべてクリアしました♪
旦那様ありがと




先週のメンテから、デスペナ0期間ですが…外狩りだと死ぬことがほぼ無いという。。。
ちょっと微妙な気分(ぇ
同じくペット2倍期間なのに、10日Cはめてるので居ない時はログアウトしないといけない(´;ω;`)ウッ
ペット131レベで中途半端なので、135くらいまでにはしたいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







レベ上げもちょっと稼げない日もありますが、着実に上がってます(`・ω・´)シャキーン
141.jpg
141。


142.jpg
142。


143.jpg
143。




143の途中で、コレげっと
優等生
ワールド100位とか…自分がなれるとは思わなかったです(・ω・A;)アセアセ



144.jpg
144。
リボン消えてた(´;ω;`)ウッ







火曜の戦争で初!
ギルド打倒
ギルド打倒1位(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

この日は、棘組と廃墟組の2手に分かれて遊んでましたw










さて、ペットのお話です。
蛇さんを進化させましたよ(`・ω・´)


メタモルする時って、過積載じゃ駄目なんですね。
メタモル途中の予言でフェニックスが出た時、機甲降りてて過積載で…
フェニックスがキャンセルされるという。 やらかしました(´;ω;`)ウッ
最終目標じゃなかったのでいいですけどw


計算上では、あのペットまでいけると旦那様が言ってたのですが。
予想を大幅に超えて、バトルメイドの一つ下のクロトさんが予言で出た時は
旦那様も私も、かなーーーり迷いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
バトルメイドが出てたら、作りたいペット諦めてメイドさん使えって言われるところでした(ぇ



しかし、作りたかったペットはあの子なので…クロトさんもキャンセルで。
それから予言4回目かな?  やっと出ました!



スノーペン
スノーペン。

可愛いいいい(*´ω`*)ポッ
ほんと可愛いですw
可愛いだけかと思ってたら、例のスキルの持続時間が鬼でした
EW、あのマップでお守り大量に持ってペット投入したらAxioNのKO数が伸びそうです(ぇ


そして、フェニバフのスノーペン版ですが…掛けてくれるときのエフェクト?が派手すぎる
最初見た時、皆ビックリ(^-^;
でも可愛いのであります(`・ω・´)

これでメインのペットは完成でしょうか。
次はサブ用のペットを育てないと><。






│ω・´)ノシ ではまたー。
13:34  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/201-cfd11e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
