2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

久々に動いた感じが

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンワ(o´_ _)o)ペコッ



先週の土曜日に、法事があったのですが…
帰り際に親戚の人から歳聞かれまして、、、
そしたら人を紹介されかけました(ぇ


どこも田舎は嫁不足みたいですねぇ(A´・ω・)フキフキ



ALOにー

【More・・・】






幸せそうです。
至福






今週は、がっくんの東妖クエを手伝えるところだけ手伝ったり。
おてつだいちゅう
ちょっと拉致ってみた。





次の日?
魔夫婦様が、がっくんに東妖クエいくー?と言ってくれまして、付いて行きました
クエはインスボスが残ってて、さすがにそれは手伝えなかったので…よかったε-(*´ω`*) ホッ




経験値あったので、ボスはさすがに安全な場所でお座りでしたが
雑魚はお手伝い(`・ω・´)
こわいこわい
早くヒールストリーム覚えたいですw



また皆で挑戦したいボス。
ボス1
この場所狭いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



グラッジさん。
ぐらっじ
相変わらず挟まってます。
ここもヒールストリーム覚えたら1回はチャレンジしたいw



女帝さん。
女帝さん
相変わらずのプロポーションで(`・ω・´)ミラサンガスキソウダ。





他にも撮ったSSあるけど、また次にw

|・ω・`)ノノシ ではではー。
23:33  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/208-c02661ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
