2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

コスプレ。

(ヾ(´・ω・`)ノコンニチワ(o´_ _)o)ペコッ



タイトルは、ブログの最後を見るといいです(`・ω・´)シャキーン
ここ2~3日、かなり寒くなってきたのでとうとう…

ホットカーペット導入です
ぬくぬくで、にゃんこも早速ゴロゴロしてます。




ALOへ。

【More・・・】






3日前くらいかな…?
混雑
欠片イベが始まった日も、黄色になってたーと聞いたので
あの一族が動いたのかな…







戦争お疲れ様でしたっ(`・ω・´)
昨日は↑の人達は、温泉だったりお仕事だったりで不在だったので
旦那様・きてっちゃん・私で廃墟で遊んだり、砕石ひまわり南で遊びまわって墓でも遊びまわって(ぇ
領地落とす気まったくなく、最後は廃墟の防衛お手伝い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久々に鉄になってよかったですw


廃墟といえば、不思議な出来事ありました。
聖ギルドさんと落として落とされてを繰り返してたわけですが…
鉄ギルドになって、けずりすぎて1割くらいまで削れちゃってたのです。
で、聖が攻めてきたので、当然次は聖の領地になると皆思ってたんですね。
落ちたら…何故か同じ鉄の(別ギルド)領地に…∑( ̄□ ̄;)

皆びっくり…





火曜のEWでは墓が取れたので、
動きたいのを我慢して、頑張って最上級奥で大人しくAM稼いでました
この前、技法150なったのでヒールストリームとか
リズムオブライフとか買ってもらったら
夫婦のお財布がカラッポに(´;ω;`)ウッ

私は当分AM使わないのでいいのですが
狩り開始する旦那様の狩り費用すらあぶないので…稼がないとなー(^-^;





メンテの内容・・・課金物はスルーで。゚+.(・∀・)゚+.゚
秘境は領地なしだった場合は嬉しいですね。
神聖・精霊以外を上げなきゃなので、放置中は案山子しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぎほー
スキルボールはなるべく使いたくないですね(A´・ω・)フキフキ






さて、SS少ないのも寂しいと思って…某●の人の発言でも。

数日前、皆でスカやってて、先にσ(・・*)が寝たんですね。
朝起きて5時くらいに終了してたのを見て廃人コワイ…と思いつつスカチャに貼ってあったアドレスクリックすると…




素敵な女の人達が( ´△`)アァ-
どんな会話しててあんなのが…貼ってたのは●レサマさんと●てっちゃんですけどね(`・ω・´)
勝手に●ラさんの嫁探しで、好みの人を探してたんだと予想(o´・∀・)ノ ダー!!!
こすぷれ
発言の中の名前は隠さない(ぇ


貼ってあったのはコスプレ写真でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン




コスプレ
嫁を狙ってる方は、萌え系路線は外してアプローチするといいと思いますです。゚+.(・∀・)゚+.゚





|・ω・`)ノノシ ではまたー。
スポンサーサイト
11:56  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/211-aa433464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
