2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

きつかった(´・ω・`)

こんばんわ


そういえば、今年も@2ヶ月・・・早いなー
1月には甥っ子誕生なので楽しみです。



SS無しです。

【More・・・】




ハロウィンイベと欠片イベ終わりですね。
ハロウィン卵は、バッジ可愛いから欲しくて卵買ってみたのですが・・
出たのは、家具とハロウィンハウス2個。と・・・カード・・・
ハロウィンハウス可愛いです(*´ω`*)
バッジは結局出ず…しかし、フレさんがサブで茶室に出した瞬間を見てしまい(ぇ
すぐ茶室に乱入(`・ω・´)
私が持ってた、色々要らない物と交換してもらいましたw

カードは魔防が出たんですが・・・
1時間に1回しか使えず、しかも1分間しか効果が無いものは
いつ使えばいいのでしょうか(^-^;
邪魔なので、同垢サブの倉庫行きです。。。




トリックオアトリートは、カルマはとりあえずINしてるギルメンさん全員獲得ですかね@@?
今日、朝起きてギル庫みたら、大量に文字カードが残ってたので
頑張って交換w 予想してたけど、集めるのは今までの採取系よりキツイのに良い物出ませんね…(^-^;



欠片は…豪華な宝箱が出なさ過ぎで(´;ω;`)ウッ
イベント始まってから2000個~5000個ずつ交換3回ほどして、1000個に1個は出てたのに

今日で終わるってことで、今まで貯めてた欠片をサブからかき集めて26000個
一昨日と昨日で交換しようとしてたのですががが。。。

一昨日・・・5000個交換して1個
昨日・・・11000個交換して3個

うーん・・・出る確立が悪くなってるような(^-^;
      調整されたのかな…?

↑の引き算すれば分かりますが…10000個交換出来ずに寝落ちしました
一人で26000個交換はきつかったとです(´・ω・`)
手伝おうか?と言ってくれたフレさんを頼ればよかったとです(´;ω;`)

交換NPCだけもう少し置いてもらえないでしょうか運営様(ぇ





│ω・`)ノシではー
20:53  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/212-9ebead2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
