2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

今年最後の

こんにちわ


なんとか仕事終わらせて、昨日から休みに入りました。

クリスマスは、おうちでチキンとケーキ食べました。
クリスマスケーキは、家がコンビニに土地を貸してるので、その付き合いもあり○ブンイレブンで注文。
お正月のおせちも、○ブンで注文ですw

ケーキはアイスケーキだったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚



ALOへー

【More・・・】










とある鉄ギルドのギルマスさんから要望がありました。
要望が
↑を嫁様のほうに伝えたところ、変な誤解が生まれてました(ぇ




ギルメンがいつもお世話になってます。と丁寧に挨拶がきたと思ったら、↑の御言葉を頂戴したんですΣ(ノ∀`*)ペチ
無修正
無修正希望がきたから、ごめんねklsさん(ぇ

仕事終わって家に帰って、今からご飯~の時くらいに無言でPT飛んでくる。
こっちも暇な時は無言でPT飛ばしてるから、おあいこだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず勉強がんばだー!







ブログのキーワード検索で、スノーペンで来てる人が結構いまして。
「スノーペン スキル」とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっとご紹介します
用意しました、このぺんぺんことスノーペン。
スノーペン
現在131レベです。 経験C入れてカンストさせようかなーと考え中です。



スキルはこんな感じ
スキルその3
スキルその2
スキルその1
スロタイ15秒…(^-^;
アイスガードなんちゃらは、フェニックスと同じですかね?

スノーペン強いんでしょ?とちょくちょく聞かれますが、強くはないと思いますです(A´・ω・)フキフキ
バフ目当てだったら、フェニックスが断然いいかと思います。(お財布的な意味で)







夜時代の、元ギルメンさんから当日いきなり結婚式するからきてねーと連絡があり。
行ってきました
おめでとお
メインのお二人はどこに混ざってるのか…w
おめでとです(`・ω・´)






クリスマース(`・ω・´)

他の方のブログで見かけて存在は知ってたのですが…
私にも今年初めてトナカイさんからのメールがきました
初トナカイ
初トナカイ2
Fメきたのを見た時は、嬉しかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
送ってる方は誰なんでしょうか…気になる。
ギルメンさんにもきてたらしく、なんとなく気付いてる人もいるみたいですが…聞いても教えてもらえず><
来年もメール来るといいなぁ(*´∀`*)






さて。
今年の更新はこれで最後でしょうか…?
両親の御祝いで、30日からちょっと出かけるので不在になると思います。
31日の夜はノーパソ持ちこんで無理矢理INします(ぇ



今年の目標を過去記事で確認してみたら、130目標と書いてありました。
20レベもオーバーしてる∑( ̄□ ̄;)
去年の今頃が108レベらしいので、1年で42レベ。。。
旦那様と、オアシスマップと東妖マップのおかげでしょうか(`・ω・´)

来年は…どうなるのか。 目標レベルは低めに170くらいで(ぇ
サブっ子を98レベまで吸わせて、98プヨにも乗せたいですねぇ(*´ω`*)
あとは、旦那様のリアル事情で色々と変わるかもしれませんね。




(`・ω・´)ノ それではまた来年に♪





14:37  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こないだ言ってた無臭正て何かと思ったらそれねwww
ずうっと気になってモヤモヤしてたんだw
旦那に直接聞いたら変な言い方してあやふやにされたりね(ぇ

そのトナカイさんてダレなんだろうねぇ(・∀・)
アタシのとこにもこないかしら・・。w

とりあえずっ!今年絡み始めて10ヶ月近くかな?w
お世話になりました(´;ω;`)
来年もよろしくお願いします(*ノωノ)

よいお年を!と言いたい所なんですが
もう大晦日でしたね(ぇ
もみじ |  2012.12.31(月) 18:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> もみじさま

臭(・∀・)
ちゃんと説明してなかったとは…さすが。。。(ぇ

今年一年お世話になりました!
来年もよろしくです(`・ω・´)
まろん |  2012.12.31(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/219-9296fa3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
