2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

新年。

明けましておめでとうございます

大みそかから、雪が積もるかもーと心配してたのですが、天気良くてよかったです。
お出掛けも、スタッドレスタイヤを装備して行ったのですが要らなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ALOどぞぞ。

【More・・・】







12月31日23時過ぎ。 旦那様が無理にINしてくれまして。
皆で、2012年最後のインス巡り行ってきましたw
レオドラゴン
左の二人が樽を壊しまくる壊しまくる…
そして、何故か徒歩でのインス巡り。一人乗り物乗ってますが…





邪霊船。
がんばれーw
私は最後に入ったのですが、旦那様ときてっちゃんが座りこんでたので真似してみました(ぇ
一人でセルンを叩く真魔くんw


厨房から始まり、ガレット→忘却→真魔くんのチャレンジクエを兼ねての砂漠インスでタイムリミット。





2013年は、ココで始まりましたー。
新年
去年の10月から、旦那様のリアル事情が色々重なってしまい、INが不定期になり…
12月、レベル上げるぞーと経験10日Cをポチッとした数日後にリアルの方で問題発生(^^;
早く解決してくれればいいなーと思います(´・ω・`)
一人はつまんないヨ。









リバとヒールストリーム要員でオアシスに付いて行ってますが
毎日コツコツ通って…!
にゃーめん悪夢
悪夢達成です(*´ω`*)
神聖入れててよかったなーと思います。






次の記事では、年末~お正月のお出かけした事などをw



|・ω・`)ノノシ ではまたー
09:42  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/220-5d93549f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
