2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

おひさりぶりなちゃん。


眼鏡が壊れました。。
こんにちは( ´△`)アァ-


私が住んでる所は、インフルエンザ警報?注意報??そんなのが発表されてました。
来週くらいから1~2週間ほどお仕事が戦争期間に入るので気を付けないと(^-^;


ALOへー 

【More・・・】






大型後の話しはまた後にでも。。。





おひさしぶりなちゃん。
りなちゃん
数少ないピンクペンギン仲間です。
INした日は目的の人と話せたのでしょーか?
とりあえず、携帯のアドレス変更お願いします(ぇ





あまりにも暇だった日にちょこっと頑張って。
はんたー&しゅっせ
モンスター討伐はしてても、捕獲は…まっったくしてなくてトロフィー欄が綺麗ですw
捕獲してたら、出世がオマケで付いてきました。
この日は、カルマも2ランク上がってホクホクです(*´ω`*)

残りの捕獲も、思い出した時にのんびりやりたいと思いますー。
卵が自力で作れるっていいですねw バザーの高いし…




EWも仕様変更になったし。
ずっと93~95%くらいで止めてたんですが、上げちゃいました。
151.jpg
160以下に遊びに行くかは、旦那様ときてっちゃん次第でしょうか(´ω`)
1回くらいは遊びに行ってみたいなと思いますが、狩り開始したら160では止めないかなー…


3倍か4倍経験30日C入れてのがっつり狩りは、まだ予定は決めてませんが
それまでに、クエや30分C、おせちを使ってちょこちょこ経験値を稼げればいいなと思ってます。




レベ上げ解禁?ということで、報告だけになっていたクエを報告して。
くえ
トロフィーゲットです♪

これで、現在トロフィーに載っているクエはすべて完了しましたー。
他のトロも、ちょこちょこ稼げそうなのがあって、ガレットのキラーが91%とかリリスキラーもあとちょっとで終わりそう。
リリスはさすがにソロじゃ無理ですが、ガレットは頑張ろうかな(^-^;
ペット捕獲もやらないととと…






│ω・`)ノシシ ではまた。
16:51  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´゚Д゚`)

なにいつのまにとってんのよおおお(*゚ロ゚*)!!
アドレス変更ってなんだっけ?(´゚Д゚`)
Rina+ |  2013.01.28(月) 22:48 | URL |  【編集】

Re: (´゚Д゚`)

> りなぷらすさん

せっかくのリナちゃんを撮らないわけにはいかないのである(*゚ロ゚*)!!
アドレス変更覚えてないのかぁぁ(*゚ロ゚*)!!
まろん |  2013.01.29(火) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maron0811.blog118.fc2.com/tb.php/223-27b87161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
